見出し画像

【無料】2024 中央競馬(4/7)

単複メインで勝負をしていきます。
楽しみにしていたお気に入り馬の出走もあり、ワクワクしています!


阪神4R

◎5 ダノンアトラス
お気に入り馬
新馬戦予想時にチェックしていた馬。
血統から京都もいいが、阪神芝がとても走る。
阪神芝に出走してきたら買おうと思っていた。
新馬戦はめちゃくちゃな競馬で、スタートから外外へ逃げようとし、3コーナーではイヤイヤしながら大きく外へ逃げて最後尾へ。
そこから凄い脚を見せて8着なら、真面目に走れれば…いっそのこと逃げてしまえば面白いのでは。

中山6R

◎7 モンサンアクシア
一番楽しみなお気に入り馬
1/27 スタートから2FのタイムがフェブラリーSと同タイム。やはり厳しく差し優勢のなか、2番手から進めて6着。直線入って残り200付近で先頭に立つ走りは強く見えたし評価したい。

阪神7R

◎5 テンノメッセージ
穴も含めてよく来ているルーラーシップ産駒。
前走は底力が、前々走は持久力が求められたレースで共に3着。
今回のレース質としては、前々走のイメージで。
単複本線で、1とのワイドも少し。
 

福島9R

◎11 ベイパーコーン
以前書いたコースノート該当馬。
複勝率66.7%の該当。

阪神10R

◎3 カネフラ
名牝ダンシングキイの牝系で、阪神芝2000は合う。
カネフラの戦績を見ても阪神芝2-1-2-0で複勝率100%、2000なら2-1-0-0で連対率も100%。
また、父のグランデッツァも得意なレースで滅法強かったので、こういう得意コースができると強いのかも。
土曜日絶好調だった武史Jにも期待したい。
ここも単複本線だが、トレンド血統から4,15へのワイドも買いたい。
 

中山11R

◎11 メズメライザー
前走3連複2万馬券をプレゼントしてくれたメンバーが揃った一戦。
前走は、ケイアイロページを本命にしたが今回はこちらを上に取る。
外枠を引けたのはかなりのプラス。
得意のコース+外枠で砂を被らず進められれば、逆転もありそう。

阪神11R 桜花賞

◎2 クイーンズウォーク
○12 ステレンボッシュ
▲8 コラソンビート
△6, 7, 9, 11, 18
単勝 2
馬連 2 - 12, 8
3連複 2 - 12, 8 - 8, 6, 7, 9, 11, 18 (11点)
 
グレナディアガーズの妹クイーンズウォークに期待する。
兄のように阪神芝マイルは合う可能性があり、また、母の血統が米国型なのもいい。
前走のクイーンCのラップは、桜花賞にピッタリで持続力を問われるレースだった。
そのレース上がり最速で勝ちきるならここも楽しみ。
今年も川田Jで。

無料予想で参考になったよという方、 良ければサポート頂けるととても嬉しいです✨ モチベーションに繋がっています。