ラスアス2のゲーム実況を見て

ラスアス2のゲーム実況を見終わって、ラスト終わり方がラスアス1の時同様にまたもや物議を醸しているそうでなかなか興味深かったです。発売後のストーリー評価は低かったんだって。クリーチャーだけでなく命乞いをする人までも殺しまくっておいてハッピーエンドなんてあり得ないから、私としてはとても納得の行くというか、そうだよねって思ったラストでした。人生は過酷。復讐は何も変えない。ジョエルもエリーもアビーも、みんなそれぞれの信念が愛しい。

映像美もさることながら、登場人物の表情が豊かでリアルで感情移入せずにいられないのがこのゲーム本当にたまらんのです。特にアビーがオーウェンとワンナイトしちまった後で妊婦メルに「あんたは最低の女!」と罵倒された時のアビーの切ない表情はたまらなく可愛かった!

プレイできなくてごめんなさい。本当にアクションゲームがめっちゃ苦手で私には到底クリアできないゲーム(スパイダーマンの最初のボスが倒せなくて挫折した)だから実況動画ばかり漁ってしまうけど、ラスアスもアンチャーテッドも大好きです。すごい映画を見終えた気分になりました。ありがとうノーティドッグ。ありがとうゲーム実況者の皆様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?