見出し画像

WJ29:ひとこと感想

速報版の感想。
※ここで書いた感想はリライトして本感想に使用する場合があります。

  • お品書き

    • 速報版の感想(全作品分)

    • 今週のアンケート

    • 今週のMVP(作品・キャラ・シーン)


感想(速報版)

妖怪バスター村上

恋するワンピースでおなじみの伊原大貴先生による新連載。妖怪ものということで以前掲載された読切っぽい学園オムニバスものかな~と思っていたんですが、妖怪退治(退治と言えるのかはちょっと微妙)バディものっぽい。伊原先生のレスバ系ギャグのテンポが好きなため、それを生かした作風で来てくれてうれしい。なんだかんだメイン2人の仲が良さそうなところも読みやすい。

ところで予告だと紅院くんのことを女の子だと思ってたけど、多分これ男の子だよね!?私は自分の性別判別能力の低さを自覚しているため、原作内で明言されないとずっと自信がない。

僕とロボコ

ここから先は

4,344字

■どんなメンバーシップか 活動(note執筆)支援用のメンバーシップです。 ■活動方針や頻度 週1…

ライトプラン

¥100 / 月

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料

いただいたサポートは大切に使わせていただきます!