見出し画像

WJ28:ひとこと感想

速報版の感想。
※ここで書いた感想はリライトして本感想に使用する場合があります。

  • お品書き

    • 速報版の感想(全作品分)

    • 今週のアンケート

    • 今週のMVP(作品・キャラ・シーン)

呪術廻戦

人気投票の結果が出ると思い込んでいたが、速報版だった。それにしても五条の1位は流石という感じ。カラーで見ると、五条と乙骨が入った五条ってかなり見た目が違うんだな……。

本編はこの戦いの勝ち筋、負け筋を示したところで次回へと続く。リカちゃんと乙骨ボディの様子がかなり不穏なので一刻も早く続きを知りたいところ、芥見先生が体調不良とのことで次週から2号お休みとのこと。原画展のこともあるのでゆっくり休んでお大事になさって欲しい(そもそも2号でいいのか?)。

夜桜さんちの大作戦

ここから先は

3,972字

いただいたサポートは大切に使わせていただきます!