見出し画像

WJ32:ひとこと感想

速報版の感想。
※ここで書いた感想はリライトして本感想に使用する場合があります。

  • お品書き

    • 速報版の感想(全作品分)

    • 今週のアンケート

    • 今週のMVP(作品・キャラ・シーン)ひまてん!

感想(速報版)

ひまてん!

高校生家事代行×高校生社長のラブコメ!!!とストレートな駆け出し。奇をてらったストーリーではないが、ラブコメはベタなくらいが読みやすい(諸説あります)ので全然マイナスではない。捻っているのは男側が家事をする、というところかな。周りには秘密の関係……、というのはアオのハコとちょっと被るか?と思ったけど、こっちはもう公然になったんだった。「ひま」り×「てん」いち、のタイトル的にヒロインは妃眞理1本っぽいのに、サブヒロインがいるのがちょっと気になる。絵が整っていて読みやすい。

カグラバチ

ここから先は

4,152字

■どんなメンバーシップか 活動(note執筆)支援用のメンバーシップです。 ■活動方針や頻度 週1…

ライトプラン

¥100 / 月

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料

いただいたサポートは大切に使わせていただきます!