おたおめでした。

昨日誕生日を迎えました。
おめでとう私。

地元にいた頃は、誕生日は行きつけのバーで1人で散財してました。
東京に来てからは、何をしてたかわかりません。

今年は本当にろくでもない年でした。
人を信用することの浅はかさを知った1年です。
私にとって戒めの1年となりました。

そもそも私は、期待されて生きてきましたが、1つも期待に答えられない子でした。
生まれてこの方云年、1度も自分を好きになったことがありません。
今までの人生の中で1番早く死にたいなと思った1年です。

そんな私にも誕生日おめでとうの一言を下さる方がいるので、人生捨てたもんでは無いのですが、いよいよ生き方を考えなくてはいけなくなりました。

今年1年は信じられないほど親に迷惑をかけたので、なんとか恩返しが出来るようになりたいと思ってはいるのですが、正直な話、私は大学生まではクソ真面目でしっかり敷かれたレールを走って生きてきました。
娘がこんなゴミに成り下がるとは思ってなかったでしょうが、正直18年間夢見させたんだからもうええやろとも思ってます。

プレゼント下さった方、おめでとう言って下さった方、本当にありがとうございました。
プレゼントは随時受け付けてます。
PayPay、大歓迎です。
現金振込みもどうぞ。

来年、生きて会えたらいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?