これから人生でたどり着きたいところ

こんばんわ

【YOHAKU LIFE】 へようこそ。

YOHAKU ライフスタイリストのkeicaです。


私は今年で50歳になったんです。

去年から年をまたいでいろいろ起こっていまして

何をするか?より、どう生きるか?から考えることが

強制的にやってきました。


いま、コロナでそんな人も増えているのかな?と

ふとおもったので、参考になるかわからないけど

私のことを綴っておきます。


ビジョン、未来、方向、意図、夢、等。
直近とすごく遠くは見えるから描けるし書ける。

だけど行動を引っ張ってくれるはずの
丁度いい具合の「少し先の未来」が描けずずっと
苦戦していた。

今日、それを探し当てた!!
ずっと頭の中にあるけど見えなかったものが
一瞬にして「ああ、そういうことだ!」って
掴めて言葉やビジュアルで並べられた時の

爽快感はも~~たまらん!!
にゅおおおおおお~~~すっとした~~~~~!!
であるw

私が身を置きたい世界の風景を、リアルに目の前で
みえてる!になる旅が始まる。

いままでとは違う精度の高いカメラで映し出すような
風景をやっとみられるようになる。

それだけで<安寧な、ときめき>(静かなワクワクとも言う)
が手に入った☆

特に「選ぶ」ことに影響が大いにでてくるに違いない。

このタイミングで「大断捨離タイム」に突入する
=私の世界観イメージを現実化がスタートする
ということだ。

神様、仏様 は、シャレタgiftをくださるものだ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?