見出し画像

浄化

こんにちは✨

フィトテラピスト 佐藤景子です🌿

ここ最近、私に起こったおはなし⭐️

抗酸化作用や体液の浄化、血糖値の上昇を抑える

梅の和ジェモを摂取し始め3.4日

お腹が少し緩くなったりガスがよく出たり

頭痛も軽くするようになってきて

体が怠くて重い🥲

熱計ったら36.9℃。かなり微妙〜...だけど

いつもよりは少し高い。

心と身体はずっとバランスが取れていたから

これは浄化だなって思って

分かる友達2人に確認したらやはりそうらしい。

こんな経験は何度かあります。

自分の中で何かが変わる時

皆さんはこんな経験ありませんか?


誕生日近いからそうなったのか

ジェモでの好転反応だったのか🌿

ここ最近の心の持ちようでそうなったのかは

わからないけどエネルギーが上がり

スッキリ、クリアになってお誕生日を迎えました⭐️

ちょっとスピリチュアル系の話になってしまいましたが

次回は愛の木、りんごのジェモのお話です🍎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?