新しく始まったアニメ【戦闘員、派遣します】が面白いw

新しく始まったアニメ【戦闘員、派遣します】が面白いw


こんにちはこんばんはケイです


さあ新しく始まったアニメ【戦闘員、派遣します】


これがすごく面白かったよw


早速ね  紹介していきたいと思います


戦闘員、派遣します♯01【工作員、派遣します】

- [ ] あらすじ/

悪の組織・秘密結社キサラギの戦闘員六号は、最高幹部からスパイ活動を命じられる。目標は、地球によく似た別の惑星。半ば強引に転送された六号は、高性能アンドロイドのアリスと共に未知の惑星の侵略を開始ーーする?

(アニメ公式より引用)


① 転送


秘密結社キサラギは世界征服を企む悪の組織。。。

そしておっぱいハーレムを望む変態戦闘員の六号www


ちょいちょいエロ要素あり(ナイス👍)


自称天才科学者のリリス博士の不安要素しかない転送装置w


転送装置と共に開発された高性能アンドロイド【アリス】


(アリス可愛いぞ)


さぁ いよいよ今回のアニメのメイン


謎の惑星へ転送。。

いや派遣された六号とアリスw


もうワクワクして最初から楽しいもんねこのアニメw

そしてとりあえず無事、別の惑星へ到着した二人は空から落下中に

遠くに見えた街があったのでそこへ向かうことにします

② 邂逅


街へ向かう道中に見たことのない生物達と遭遇し、辛くもこれを全滅させる


ん〜とりあえずはアリス可愛いね うん 


なんてショットガンの似合う子なんだww

そして六号の好きな巨乳の子がw


というか軍の一個部隊が到着し、二人に問いただす

そしてスノウと呼ばれる隊長に街へと案内されるふたりでした


ん??なんだか怪しい人だねーw

街の王族の城へと案内されて王女様を紹介されて

この街が、隣国の魔族達に攻め込まれている状況だという

六号の美少女センサーが反応しすぎw

3人になった途端にスノウの本性が、、、やはりやばい奴でしたw


名声とお金と手柄が何よりも大好きらしいww

③ アーティファクト


王宮の庭には自在に雨を降らせることができるという遺物アーティファクトと呼ばれる物が置いてありました

代々王族を詠唱を唱えて雨を降らせたい時に降らすことができる、、らしい

そして今はアーティファクトが壊れていて動かない


アリスが治せるやいなや、スノウのお金センサーが反応ww


アリスがリセットがあるから唱える言葉をもう一度考えなくてはならない、、らしい

と、ここで修理が終わり言葉を登録する際に、六号がまさかの(お◯んちん祭り)ってww

六号どんだけですかww


パスワード登録されちゃってるw


まあもちろんダメだよね


六号とアリスは縄で縛られ王の御前へ連れてかれてしまう

④ 王の御前


なんやかんやで実質の権力者が王女だというは理解しましたw


戦闘の実力とアーティファクトを直した功績に王女が雇うことになります


よかったね〜二人共w

騎士として遊撃部隊に参加することになった六号、アリス、スノウの三人


とここで三人で仲良くwして今回は終わり


まとめ


始まりました【戦闘員、派遣します】


つかみもバッチリです最高に面白かったw


ギャグ要素あり アクション バトル要素あり

ちょっとエロな部分もあり

次回が早くも気になりますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?