見出し画像

EASPORTS FC24 始めました

本日よりFC24をプレイできるようになりました!

FIFA23をやっていないのでFIFA22との比較になってしまうのですが、驚いたことに以下の国のクラブがありません!

  • ブラジル

  • メキシコ

  • 日本

まあ、日本はないということは噂で聞いていたのですが、まさかブラジルとメキシコがいないとは。。

ということで早速選手キャリアモードをチェックしました。

FIFA22でさんざんプレイしたウクライナのマイコラ選手ですが、、FC24でもウクライナチームには入っていませんでした。で、探したところ、EFLのスウォンギー・シティーというクラブにいました。

マイコラ・クーハラヴィッチ選手

選手キャリアモードの新規選手の国籍がイングランドになったため、新規選手でもワールドカップやユーロに出場ができそうですが、これも何かの縁?なのでマイコラ選手でもプレイしたいと思います。

まだちょっとしかプレイしてませんが、、FIFA23から変更になったコーナーキック。フリーキックがめちゃ難しい。。使いこなせば思ったところに蹴れるようになるんだろうか。。

グラフィックはとてもきれいになったような気がします。雨が降っているときに水しぶき?みたいなのが飛んでたりしてリアルです。以前と比べて、笛の音が妙に大きくなったような気がします。。

実況と解説があいかわらずの西西コンビなのがちょっと。。。ピントはずれなところが直っていることを願います。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?