見出し画像

EASPORTS FC24 マイコラ・クーハラヴィッチ選手の名前

細かい話ですが、FC24でもウクライナのマイコラ・クーハラヴィッチ選手でキャリアモードを始めたのですが、名前がFIFA22と違っていることに気づいてしまいました。

FIFA22
FC24

ファミリーネームの3文字目の「k」がFC24ではなくなっています。

で、どちらが正しいの?ということスウォンジーCのホームページでチェックしました。

どうやらFC24が正しいようです。登録名なのでもしかしたら途中で変更した可能性はありますが、もともと3文字目の「k」はどう発音するんだろうと思っていたのでこれですっきりしました。

FC24ですが、エージェントがつくようになって希望するクラブへ移籍するためには課題を達成しなくてはならなくなり、なかなか難しいです。今のところシーズン途中での移籍ができるのかできないのかわかっていないのですが、課題を達成しているにもかかわらず移籍はできていません。新しいシーズン開始時に移籍できるのだと思うのですがそれまでにもっといいクラブに移籍できるようがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?