見出し画像

U20女子アジアカップでの豪雪問題

U20女子アジアカップで豪雪に見舞われ、雪まみれの中で試合をすることになったことに対して批判が出ているようです。

そりゃそうですよね。ボールがころがらないし、ボールも見づらいですし、アマチュアの草サッカーならまだしもプロサッカーではありえないできごとだと思います。。

ですが、、、FIFA22というゲームの中ではそんな極悪条件の中で試合が行われていました(笑)ので、これが普通だとばっかり思っていました。

1:08あたりからの動画をご覧ください。

幸い、後発のFC24というゲームの中ではきちんと除雪されてボールが見えなくなることもなくなりました。

EASPORTS FC24

雪用のボールも用意されているのですが、それを使う必要もなくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?