見出し画像

WondershareのDemo Creator 8にアップグレードしたらまたもトラブル!?

主にゲーム動画編集ですが、WondershareのDemoCreatorを使用しています。先日、アップデートのお知らせがあったのでVersion 8にアップグレードしたのですが、なんとVersion 7のProject Fileを開くことができませんでした。

仕様?バグ?よくわからなかったのでサポートに問い合わせたところ、チャットボットっぽいですが、、、以下のような返答を得ました。

正直、こんなのあり?普通、互換性は持たせるよね?これじゃ、別製品じゃん!って思いました。救いはVersion 7も引き続き使用できるので今まで作ったものが無駄になることはないけど、新機能を使いたかったらまた1から作らないといけない。

そのあたりを含めてブログに書きました。かなり進化していてびっくりです。自由度は下がったと思うけどその分簡単に動画は作れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?