見出し画像

娘家出

娘(6歳)が家出しました。もう帰ってきてるんやけど。

今日はサムギョプサル食べたい言うことで近くのスーパーまで買い物へ。

豚バラブロックが見つからずかなり時間がかかった買い物帰り。

車で帰ってるとお父さんとちっちゃい子が一緒に歩いてる。

やたら、子ども後ろで歩いてるなぁ。もうちょいちゃんとお父さん見ててくれんと、と思ってるとどこかで見たことある少女。

「うちの子やんけ⁉︎」

なにしてる⁉︎
よくわからん状態でとりあえず道の真ん中に車を停める。(後続車すんません…)

話聞いてると。

娘「YouTube(嫁の携帯)見てて気づいたら、誰もいなくなってて、、、」

一緒にいた方「店の前で泣いてる子がいてて、どうしようかと思ってたところなんです」

おじさんすみません。ご迷惑おかけしました。
家で嫁に何かあったのかと思い帰宅。

いや、風呂入ってるやんけ。

嫁曰く「お風呂入るよって声かけたけどYouTube見てたから」

ホンマに意味わからん。おじさんすみません。
娘にはYouTube禁止令を出しました。

疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?