祝KBI48、1周年!!

皆様お疲れ様です、今日はKBI48が結成されてから1周年ということです。

警備をこよなく愛する者の集まりという事で日本全国にこのKBI48メンバーがいるんですよね。

私もこのKBI48メンバーのうちの一人なのですが、今後の思いでも語ろうかなと思います笑


これから警備業界は間違いなく変わって行くと信じています。

ただそう思うだけでは物足りないので、Twitterでもこれから海外の方向けに定期的に英語でKBI48のPR活動をしていったり海外の警備員さん達と何か橋渡りなる様な凄い事をして行けたらなぁとも思っていますし


私以外にもこのKBI48メンバーの皆様は純粋に警備を愛する者の集まりですから、一人でもそれぞれが所属している警備会社に対する不平不満を漏らしたり、給料上げてくれだのぶつぶつ文句言ってる様な輩や仕事に対するモチベーションを下げる様な輩を減らして行きたい気持ちで日々活動されていると思いますし

私自身ももっともっと世間からの警備業に対する見方が変わって行って欲しいなぁと思いながらブログやTwitter、Spotifyチャンネルをこれからどんどん更新して行きたいと思っています。

そして将来警備業界は凄い。と言われる様になったらこちらの勝ちだと信じています。


皆さん、一人一人の力でこの業界を変え、盛り上げて行きましょう!


読んでくださってありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます☺️


そしてこのブログのフォロー、スキも忘れずにお願いします。Twitterなどでリツイートして下さるととっても嬉しいです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?