2020年を振り返ってみる。

皆様、こんばんは。お疲れ様です。

今日はですね、2020年を振り返りたいと思います。皆様にとって今年1年はどんな一年でしたでしょうか?

私は色々変化が起き過ぎてついて行けませんでした。コロナ禍だったのもそうですが、旦那が今の警備会社でもう1年以上勤めてて今年4月1日から正社員登用が決まってずっと夜間管制(正社員登用)やってるんですけど

最初はえー旦那夜勤かよ・・・って受け入れられなくてとっても寂しくて夜も寝れなかったんですが私カワウソが大好きで可愛い嘘のカワウソ(画像検索して見てみてください、まじで可愛いです😂)のぬいぐるみを3つ置いて子供のごとく可愛がって一緒に抱いて寝てるお陰で寂しさが和らぎました😂😂😂

うちの旦那めっちゃハードスケジュールなんです。

月曜日から木曜日まで夜間宿直(管制業務)でたまに現場で欠員出ると夜勤現場駆り出されて

金曜日が唯一の明け休みで

土日は日勤、残業込みの現場で稼いでるんです。

毎日朝から晩までずっと旦那が居るとかえってストレス悪化しそうなのですが、私にはある意味この生活が合っているのかもしれません😂

旦那はいつまで経っても宿直やってる訳には行かないといつも言ってるんですが、交通2級、雑踏2級を両方持ってて会社の良いようにコキ遣われまくってるみたいなので日勤の管制業務に行く事は無さそうです。

今は独立出来るように2号の指導教の検定を受けたくて枠待ちしているようなのですが、旦那がもし指導教合格したら私も今の営業職を辞めて旦那の会社を手伝おうかなぁと考えています。

私の方は夜勤現場に出たのが今年2月が最後でした。それ以降はコロナ禍になってからずっと現場に出ていません。本業の営業を優先させてます。

正社員で働けているのはとてもありがたいのですが、いつまでこの仕事が続くか分からないのでとても不安を感じています。

来年以降、どうなるかは分かりませんが警備の夜勤もちょいちょい出れたら良いなぁなんて思ってます。

Twitterフォロワーの皆様、今年1年間誠にお世話になりました、ありがとうございました。

2021年も、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます☺️

Spotifyチャンネルもちょくちょく更新出来たら良いなぁと思っていますのでそちらも合わせましてよろしくお願い致します☺️

お読み頂きましてありがとうございました。

それでは、お休みなさいませ😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?