見出し画像

6/2(火)👑大井競馬予想&石川ダービー👑

競馬KING❗️今日の競馬予想です🐴

今日は大井競馬❗️
そしてダービーは金沢競馬の石川ダービーで勝負👑

どこかのレースでプラスになったら勝ち逃げもあり✌️
勝ち逃げ逃亡理論👑


6/2(火)今日の狙いレース一覧❗️
大井
無料 8R・9R
有料 10R・11R
金沢 11R≪石川ダービー≫


大井

8R
◉ウリボー ★3.5
勝ち切れないけど逆に崩れないって話❗️連勝のアルティマックスは強いんだけど、この馬も先行出来てレースもスムーズだしずっと乗ってる森Jもそろそろって思ってるよ✌️

参考相手
1・2・4・8
買い目
馬連・ワイドそれぞれ4点

9R
◉ペイシャルフェ ★2.5
休み明けで2戦は力出せなかったけど、今回は御神本Jに変わって狙い目って話❗️去年から見て馬体も成長してるし追い切りの動きも悪くないよね✌️一戦毎の上積みあるから狙うならここかな‼️

参考相手
2・4・6・7・8
買い目
馬連・ワイドそれぞれ5点


後半は有料ーー👑

石川ダービーは金田厩舎の4連覇なるのかな⁉️なるにしてもどの馬が⁉️

相手絞って3連単とか3連複狙うなら紐は追加して買っても良いかもねーー✌️

日本ダービーに続いて石川ダービーもしっかり的中させるって❗️★4で勝負ーー👑

期待してる上位3頭の馬に見解付けてるから絶対見てよね‼️


ここから先は

958字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?