見出し画像

ただただ感謝 ❣️ 今のわたしがあるのは『チョメチョメ』のおかげv

・・・
ただただ感謝 ❣️
今のわたしがあるのは
『電卓』のおかげ
・・・

デンタクバンザイ_01

小学4年生
算数の授業で習った
ソロバンが大の苦手;;;;
特に小数の割り算➗は理解不能

電卓が世に出ず
あのまま
ソロバンだけの世の中であったなら
拙者の企画営業マン人生は無かったかとp

デンタクバンザイ_02

・・・
ただただ感謝 ❣️
今のわたしがあるのは
『ポケトーク』のおかげ。
・・・

ポケトークバンザイ_01

これだけ社交的で
イチビリな性格なのに
日本語 しかも
関西弁と標準語もどきしか話せまへん;;;

ポケトークがなかったなら
拙者の毛唐バテレン外人との
斬った張った コミュニケーションは
一切 無かったかとw

ポケトークバンザイ_02

・・・
ただただ感謝 ❣️
今のわたしがあるのは
『カミさん』のおかげ
・・・

カミサンバンザイ!_01

こうみえて(どう見えて?w)
恥ずかしながら 若かりし頃は
異性に ダラしなく
阿呆なこと ばっかりしてたけど;;;

母子家庭の我家に嫁ぎ
いきなり義母と同居して 早36年半
彼女と一緒に ならなかったら
我家はとうに 家庭崩壊していたかと;;;pp

カミサンバンザイ!_02

今回
タマタマ3つが 思い浮かんだけど・・・
そう考えると拙者の人生は
超ぉ~幸運な 其れかもしんないppp

ジンセイ ヤマアリ タニアリ
ハレ クモリ アメ アラシ アリ
ソレモマタ イトオカシv

結局のところ
・・

人生
誰でも 何でも
ココロひとつの 置きどころvv  
by キョン

オテントウサマ カミサマ ホトケサマ ニ
タダタダ カンシャvv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?