見出し画像

おいていくこともまたいとおかしかなw

『芋ロック』
作詞&作曲:稲妻屋敬平

最近 キズが 治りにくい     
最近 ツメが よく割れる
小さい 文字が 辛くなった    
歩道の段差で 蹴つまずく

最近 酒が 弱くなった  
最近 厠が 近くなった
そのくせ 勢い ショボくなった  
そのうえ キレも 嗚呼 悪い

若い頃は 猛りくるって  
男は死ぬまで 犬畜生ぉお~
なんて 吠えてた頃を 懐かしみ  
今宵も オマヱと 嗚呼ふたり

【ブリッジ=ギター】

或る時は 喜々として        
或る時は おちこんで
日々の暮らしに
追い立てられ 追い立てられ 生きてる

そんなオレに ただ
安らぎくれる
オマヱを そっと愛でながら

ただ ティビ ティビ       
ただ ティビ ティビ

【間奏=ギター&ハープソロ】

牙が 生えるぐらい
熱ぅかった昔
でも今 枯れても
何かに 追い立てられ 嗚呼 生きてる

そんなオレに ただ
安らぎくれる
オマヱが 好きさ 愛しいさ

ああ 今宵も オマヱが イイ    
今夜も オマヱが 心地ヱヱ

ああ 今宵も オマヱが イイ    
今夜も オマヱが 心地ヱヱ

ただ ティビ ティビ 
ただ ティビ ティビ

ただ ティビ ティビ   
ただ ティビ ティビ

いもぉお~
いもぉお~

いもぉお~
いもぉお~

※復活ライブでお披露目いたしまする~v^○^v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?