見出し画像

生き残るためにimportantなもの

生き残るために
importantなもの
英語で言わなくてもよい
との指摘もあるpp

スマホの
特に
カメラ機能の
性能
大幅アップによって

素人さんでも
画角
レタッチ含め
めっちゃヱヱ画像が
気軽に撮れるようになった

これは大層
すばらしいことであるが
同時に今まで
それを生業としていた人達の
食いぶちを奪うことに…

それにも増し増してモアザン!
今後AIが普及すると
世の中の『士』とつく職が
すべて
AIに置きかわるとのこと

今まで希少価値だった職種
司法書士
会計士
税理士
弁理士などなど

カメラマンも含め
これから
マジで学歴社会や技術社会を
根本的に覆す
戦々恐々な時代に突入;;;;;

しかしながら
いつの時代も どんな時も
AIでは太刀打ちできない
『人間力』と『笑顔』が
何よりも大事かとvv

拙者の
人生におけるモットー^ ^
・・・
『人生.... 笑かしたモン勝ちぃ〜』
\(^○^)/

でも
AIが
能動的にハートフルに
人々をメッチャ笑わせることが
出来たとしたら・・・

マジで
こええ〜〜〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=
{{{d( ̄(工) ̄);;;;;;;;;;;;;;;;
v^笑^v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?