見出し画像

キースとミユミユの休日めおとランチング_vol.03

出会いから付き合いはじめて38年
結婚してから 早36年
子供たちも巣立った〈めおと〉が
休日デートを兼ねてカフェランチング~寺院・美術館ほか
街角ウロチョロンするブログでおじゃるv
ご愛読のほどをヨロシクお願いいたしやすvv

==============================

【記念すべき第一稿 // いいちょはいいじょvv】

という訳で
さっそくファースト投稿である pp

キースとミユミユの
休日めおとランチング

副題として
ふたりのカフェ開業カウントダウンBLOG

とあるからには
めおとがリスペクトしてやまないカフェ

っを投稿しようと思ったが
めおと共

本日はとっても
ラーメン・モードだったゆえ

そこは我らの
フェイバリッツ ベスト3にはいる

いいちょ さん
へ行くことに v

画像1
画像2

カミさんはプレーンな醤油
拙者はシンプルな塩

画像3

それと
焼き飯をシェアで一皿

いやはや
いつ訪れてもハズレなし

画像4

我らめおと的に
京都のベスト3といえば

南の 銀閣
西の ほそかわ四条

画像5

んでもって
北は

並みいる一乗寺~北白川ヱリアの
つわものラーメン店をブッチギリ

やっぱし
いいちょ

なんだよなあ
・・・

拙者が近年
ほとんど江戸にいるゆえ

なかなか行けず
タマに行ったら定休日

タマに行ったら
行列で時間が合わず

なんとも
ストレスがたまっていたが

本日はカミさんと
開店待ちで参上pしたゆえ

満足
満足

大マンゾク
っにしても

開店から閉店まで
まんべんなく客が途切れることのない銘店

食いモン屋も
ここまで昇華すると

やめられまへんなあ
・・・ちなみに

カウンター内で調理する4名に
一切の無駄な動きなし!

いろいろと勉強になりやした m(_ _)m
っというわけで

将来的な
我らカフェOPENにむけて

カミさんとデートがてらに
どんよく せんさいに

リサーチングするさ するさ
嗚呼 するさ vv

いいちょ さん
井居大将 さん

いろいろと
勉強になりやした m(_ _)m

ごっそうはんどしたあ vv
From
キース&ミユミユ

==============================

この投稿は
2015.06.13/ Saturday
JUGEMブログに投稿したものを
今回noteに載せ替えいたしましたv

当時とり上げた お店が
現在も営業されているか否かは未確認です
悪しからず
ご了承のほどをお願いいたしまっすvv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?