見出し画像

The 61th Aniversary My Happy BirthDay !

還暦から丸一年たった現在も
『人生 笑かしたモン勝ちッ!』を
 モットーに
  笑顔笑顔笑顔で生き延び中~vv
+++
いやはや
見た目はメッチャ若い
61やなあ〜 ppp

お蔭さまで
本年も
無事
マイ☆バースデイを迎えられた
ここに 神様 仏様 ご先祖様
オカン カミさん
そして 皆様に 厚く篤く
感謝御礼を申し上げたい

ケーキ🍰が苦手;;;
but… エクレア大スキ〜ッ❣️

拙者の記憶になき
マイ パパンは
満23歳で流行り病の
急性劇症肝炎に罹患し
発病から
僅か一週間で他界;;;;;

早逝すぎた死に
オカン&Wジイジ&Wバアバ
&親戚縁者
&勤務先の仲間
&昔からのツレが
たいそう悲しんだそうな(涙;;;

ナム〜🙏

彼が死んだとき
拙者はまだ
僅か1歳3ヶ月
当然のことながら
顔もカタチも覚えていないが
マイ性格を鑑みるに….

いっつも オモロいところ
いっつも 明るいところ
いっつも 笑顔なところ
誰にでも フランクなところ
掃除🧹が 好きなところ

間違いなく
彼の遺伝子🧬を
ありがたく 引き継いでいるかとv

普段着は_いまだに
70年代ティーンエイジャーww

これからも
幾つまで生きられるかは
ご神仏=お天道さまのみが
知っておられるが

生かされているあいだは
日々
毎朝毎朝
起床できることに感謝して
家族とともに
明るく楽しく過ごすことを

本日 ここにお誓い申し上げるv
❣️✌️😁👍❣️

普段は鶏ムネ肉がスキ
そしてタンマに食す牛赤身肉が大スキv
カミさんが料理大好きで
vよかった😊よかったv
あいもかわらず
チャンポンノックアウトされまくりの
アホ親父ジジイっすppp

#アリガトウの反対語はアタリマエ ;;;
#笑う門には福来る ❣️
#アナタの笑顔がワタシのせいだったらウ・レ・シ・イ・ 😊v


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?