見出し画像

5月9日(日)【推奨穴馬+混戦レース推奨馬】

オッズつく馬を的中させた方が評価されると思ったので頑張りました笑

穴馬探すのは大変です💦
(穴馬予想家、尊敬✨)

相手に加えるなり単複買うなりお好きにどうぞ😊

それではいきます!



新潟1R
10レスプロンディール(小林)

ダート路線に変更し善戦。
前走の走りを見る限り1800メートルがベストだろう。
2走前のダートでは超ハイペースになり辛い展開に。

1番人気ラプカプチーノに持ち時計こそ負けてるが今まで展開に恵まれていただけで決して敵わない相手ではない。
今回は他に同型馬はいないし引き続き小林騎手ハンデ51キロで逆転も可能。


中京3R
11メイショウキリモン(団野)

前回も推奨した馬。
2着がとても好きな馬である。
凄い末脚は持ってるがいつも最後届かず。
単勝はとても怖くて買えないが軸としては
今日一の馬と言っていいだろう。


東京5R
6レイニーデイ(岩田息子)

2走前ダート変わりでまさかの5馬身差レコード勝ちと圧勝!
しかもそのダート未勝利戦で闘った相手がほとんどその後に未勝利戦勝ちを収めていることからレベルの高いレースだったと分かる。
今回、相手関係から逃れそうでしぶとさを生かして欲しいところ。


新潟7R
8アメージングサン(横山和)

前走出遅れるも最後、内から惚れ惚れする末脚。
前が壁で止まってしまったが新潟の広いコース、長い直線は確実に合うだろう。


東京7R
3マサノアッレーグラ(津村)

今回と同舞台(0.2.3.1)複勝率83%
東京コース(0.3.4.1)複勝88%
と勝ちきれはしないがかなりの安定感がある。
ここも期待できる!


新潟8R
3ミズリーナ(吉田隼)

前走ダート変わり一変。
3着にも5馬身差と強い内容。
土曜日のダートを見る限り前残りが目立っていたので今の馬場を味方にできる。
粘り込み期待!


中京10R
1マリーナ(川須)

ペースが流れそうで好位置で経済コースを通りながらレースを運べそう。
中京コース(1.1.1.1)とコース適正もあり
1400メートルも2回走って1着1回、3着1回と距離もベストである。
良馬場でベスト条件で走れる今回は前進見込める。


東京10R
12グレートタイム(福永)

斤量55キロに戻るし
4走前、同舞台で2着!
東京コース(1.2.0.1)とコース適正もあり。


新潟12R
13リネンファッション(秋山)

秋山騎手と好相性。
ダート1800メートル(2.4.0.1)と抜群の安定感。
唯一、馬券外になった1戦も2着の馬と同タイムと負けて強し。


中京12R
8ダッチマン(松若)

1900メートルこそ初距離だが1800メートルを5戦して1回しか崩れてない。
唯一崩れた1回もスタート出遅れ本来の先行出来ず。
1800の持ち時計ならそこまで差はないし
ブルーコンパクタ1強モードならこの馬から。


この中に1頭、関係者からかなり馬の状態が良いと情報入っています!

土曜日もその方からの情報で東京5Rヴルカーノ単勝、複勝とらせて頂きました✨

画像1

どの馬か知りたい方は公式LINEの追加よろしくお願いします👍🏻


少しでも参考、役に立ったらフォロー、いいね👍🏻してくれたら嬉しいです😊


読んでくださりありがとうございました✨


みんな勝てますように🙏🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?