3月17日、勝負馬3頭セット結果‼️✨

1着1回‼️

2着1回‼️

5着1回

勝率33%、連対率67%✨

回収率110%✨(複勝オッズつくところは複勝のみ、複勝オッズつかないところは単勝のみ推奨)

プラスだがnote代回収とまではいかなかったのは申し訳ないです🙇🏻‍♂️

前半戦でnote代含めてプラスになったら勝ち逃げするのもありかもしれません😢✨



船橋代表

船橋5R

12マウナケアシチー

2着✨

複勝1.3倍🐴

複勝1.2〜1.4だったので複勝のみ推奨👍🏻

画像1

ベスト条件

これまで11戦して馬券外したのは一回のみという安定感。

唯一外したのは逃げざるおえない形になり競りかけられハイペースな展開に。

今回外枠に入ったので内を見ながら位置取りが出来るのはプラスだろう。

とにかく陣営の船橋1500に対してのこだわりが凄い!


姫路代表

姫路11R

9メイプルグレイト

1着‼️

単勝1.8倍🐴

複勝オッズ1.0〜1.3でつかないので単勝のみ推奨👍🏻

画像2

中央でも3勝クラスと良い線までいった馬でここでは実力が違うか。

地方で馬券外したのは前走の重賞、兵庫ウインターカップのみ。

特に注目したいのがハイレベルの門別で7戦7勝してるというところだ。


高知代表

高知8R

6ワイルドコットン

5着

単勝1.7倍🐴

複勝1.0〜1.4なので単勝推奨

画像3


中央でも活躍しており、高知でも元々A組にいた馬でなかなか勝てないレースが続いてC組まで降級したがこのクラスなら力は確実上位だろう。

適正距離は間違いなく1300.1400で

今回スローペースになりそうなので瞬発力勝負になるなら!

複勝つけば複勝のみでもいいと思いますし

つかないなら単勝のみでも(^^)

買い方は任せます✨


改めて購入された方ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?