見出し画像

予想 JBCレディースクラシック

◎アーテルアストレア
○グランブリッジ
▲ライオットガール
△スピーディーキック

◎アーテルアストレア
前走、不良馬場だったとはいえ去年のJBC2着馬のグランブリッジに勝利した点を私は高く評価したい。今回は良馬場だが前に行きたい馬が多いこのメンバーだとこの馬の追い込みを上手くミルコデムーロ騎手が馬の持ち味を十分に引き出してくれるはずだ。

○グランブリッジ
近走勝ちきれていないが去年わずかな差で1着を逃している。近走決め手に欠ける競馬を続けいている上にずっと乗ってきた川田騎手からモレイラ騎手への乗り替わり。枠も内枠に入ったため対抗まで。けどなんかめっちゃ勝ちそうで怖い

▲ライオットガール
前走は最内枠だったが勝ち馬と0.1差の3着。今回は6枠8番で斤量は53キロ。まじ1発ある気がする

△スピーディーキック
地方馬の成績が悪いとはいえ、この馬の脚質は今回のレース展開に合う気がする。巷では前走でそこを見せたと言われているが、まだ着内にくる力は十分にあると思う。

罠 レディバグ、ヴァレーデラルナ
 レディバグは個人的に好きだけど1800は距離が長い。だからごめん。ヴァレーデラルナは昨年覇者とはいえ最内はきつい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?