初めまして、ただの競馬予想好き【枠連、三連単が好き】です。
長いので、「ただ予想」と呼んでください。

個人的な趣味から知人や友人に「試しにnoteで競馬予想を出してみたら」と勧められて、現在お読み頂いている方の前に登場しました。

高校生時代から競馬(競走馬の肉体美)に興味を持ち、その後は2度転職をしたうえで、競馬関連の仕事に就き枠連と出会い魅了され続けている40代です。

予想を始めたのは大学生時代で、複勝で遊び1頭軸三連単にハマり賭けていました。
その後、お金に余裕がなくなり、堅めと夢の三連複BOXで100円の6,000円で好きな馬や気になる馬が出るレースのみ賭けていました。
競馬関連の仕事に就くと、賭け方や楽しみ方は十人十色で色々試した結果。
今の枠連と三連単BOXの賭け方にハマっています。

的中率は約70%~80%で、今後ここで競馬予想を無料と有料で出していきたいと思いますが、レースの選択はちょっと特殊なので、トリガミに注意して参考程度でお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?