見出し画像

はじめに


ばやしです。Twitterからはじまり今ではInstagramをメインに予想を投稿しておりますばやしといいます!

インスタアカウントは

画像1

こちらになります。↑フォローお願いします!



基本スタイルは今までは◎から相手4点の流しでビシキマな予想を投稿しましたが、最近では取りこぼしを考慮して◎○-◎○▲△☆ の馬連、ワイド7点や◎○単複こちらを本線に予想を上げております。 もちろん3連もそこそこ当たってはいますが。


予想スタイルは南関に関しては全レース見返しております(当たり前ですが)それで各レースの不利案件を次走狙ったり馬場読みから向いている馬、また馬場や展開により足りない馬が足りる可能性ありそうなら人気薄でも(足りない馬)として狙います。

的中率は南関南関で8割近くは当たってると思います。厳選で出せばもっと上がるとは思いますが平均しても7.8割はあると思います。


今後も根拠ある予想を出し続けます!

よろしくお願いします!




頂いたサポートは新聞代金、もしくはエナジードリンクを買わせていただきます。励みになります。ありがとうございます