秋華賞 穴推奨馬

こちらに記載するのは少し久しぶりな気もします。

史上最大と言われた台風も去り、馬券もバシっと当てて、スッキリしたいですね。

まず◎馬見解はこちらでどうぞ

とにかく荒れそうな予感しかしません。

そんな時は安定感を買いたいと思います。

穴推奨馬→ビーチサンバ

この馬は阪神JFの時から、一環して善戦ホースであり、馬券からは外せないと評してきました。

オークスでは惨敗しましたが、敗因は明らかに距離でした。

休み明けの前走のローズSでは番手からレースを進め、勝ったダノンファンタジーとタイム差無しの2着しており、改めて上位の力を見せつけました。

距離が敗因でオークスを惨敗した馬ですから、距離延長は気になるところですが、コーナーが四つあるコースで、道中で息も入れられるでしょうからギリギリ持たせてくれると思いますし、実績上位にもかかわらず、上がり馬の台頭で7〜8番人気で買えるのであれば、オッズ的妙味も含めて穴推奨いたします。

参考印と買い目

◎エスポワール

◯クロノジェネシス

▲ビーチサンバ

△ブランノワール

ワイドBOX

◎◯▲△


◎単複

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?