神戸新聞杯&オールカマー 穴推奨馬

まず◎推奨についてはこちらでどうぞ

まずは神戸新聞杯ですが、頭数も頭数で一騎打ちでしょうから穴推奨はいません。

印と買い目だけです。

◎サートゥルナーリア

◯ヴェロックス

▲シフルマン

☆レッドジェニアル

△ワールドプレミア

買い目

三連単

◎→◯→▲☆△

三連複

◎◯-▲☆△


続いてオールカマーです。

穴推奨馬→クレッシェンドラヴ

この馬も◎馬ウインブライトに負けじ劣らずの中山巧者です。

もちろん実績は全く違いますけど、ここまで5勝中4勝を中山で挙げており、使われ方も函館や福島など、右回りの小回りコースをこだわって使ってきております。

また、十分に間隔を空けたほうが走る馬で、前走七夕賞を2着した後、サマー2000シリーズ王者になれる可能性に目もくれず、ここを目標に放牧に出ました。

そういう意味では他有力馬は先を見据えた仕上げの休み明けに対して、この馬はここを獲りに来た得意の休み明けであり、馬券圏内に食い込む余地は十分にあるとみて穴推奨いたします。

参考印と買い目

◎ウインブライト

◯クレッシェンドラヴ

▲ミッキースワロー

△レイデオロ

△スティッフェリオ

三連複

◎-◯▲△△


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?