新潟記念 穴推奨馬

新潟記念で夏競馬を締めたいと思います!

締めたいと言っても本当に締めるのは最終レースなのですが(笑)

新潟記念と言えばやはり早い上がりの脚を求められるレースです。

キレ味自慢の馬も揃い、ハンデ戦ですし、何が来ても驚けないレースになりそうです。

そんな穴推奨馬に指名するのはこの馬です。


穴推奨馬→アクート

分かりやすい戦績で穴人気するのは確実で、穴推奨にするか迷いましたが、人気馬と組み合わせてもそれなりの配当を得られそうだったので、ミエミエの穴人気馬ですが指名します。

これまで新潟では3-0-0-1で、新潟巧者です。

前走の佐渡Sは上がり32.9の脚で1:57.3という好タイムで勝っていますし、ここ数戦馬券圏内を外しておらず、安定して末脚を繰り出せるようになりました。

ハンデ54キロも魅力的ですし、圏内に食い込んで来る可能性は充分にあるとみて穴推奨いたします。

参考買い目と印

◎ユーキャンスマイル

◯アクート

▲センテュリオ

☆ダイワキャグニー

ワイドBOX

◎◯▲☆

◎馬の見解はこちらで

軽ハンデで、2走前に◯にも先着しているセンテュリオ、左回りで見直したいダイワキャグニーを加えて勝負です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?