セントウルS 穴推奨馬

今日の紫苑Sで穴推奨に挙げたフェアリーポルカが本当にわずかな差で2着に敗れましたが、挙げた買い目は勿論、◎推奨でカレンブーケドール、対抗にして直前ツイッターで呟いたパッシングスルーが来て、大本線的中となりました。

この勢いでセントウルSも当てたいですね。

◎推奨はこちらをご覧ください。

こちらでも記載してますが、スプリンターズSの叩きと、サマースプリント王者狙いと分かれますね。

ここではサマースプリント王狙い馬を挙げたいと思います。

穴推奨馬→ダイメイプリンセス

まぁ、正直穴というか、普通に有力馬の一頭ですが、前日の今段階で5番人気ですから、穴扱いとさせてもらいます(笑)

夏は牝馬と言われますが、この馬はまさに夏女というような成績ですね。

前走はそれを証明し、低評価をあざ笑うかのような勝ちっぷりでした。

昨年は北九州記念2着からスプリンターズSでは4着好走しましたし、9月はまだ夏の範疇でしょう。

オーバーワークが少し心配ですが、坂路での追い切りも自己ベストに近いタイムでしたし、調子が良いと思うようにします。

鞍上は秋山Jが似合うのですが、川田Jであれば何も言うことはありません。

参考買い目と印

◎イベリス

◯タワーオブロンドン

▲ダイメイプリンセス

△マテラスカイ

△ミスターメロディ

△アンヴァル

三連複フォーメーション

◎-◯▲-◯▲△△△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?