札幌記念&北九州記念 穴推奨馬 参考買い目あり

さて、現在、4週連続、穴推奨馬不発の参考買い目的中と笑えない結果になっております(笑)

今週こそ、推奨馬激走のうえでの的中を目指します。

まずは札幌記念からです。

3強は強いです。

が、しかし、1〜3番人気で決まる確率は数%と言われていますので、スンナリ3頭で決まるとは思えません。

一角崩しに期待する馬はこの馬です。


穴推奨馬→ステイフーリッシュ

忘れてはいけないのが、この馬もHレベル世代の4歳馬だということです。

G1では少し足りないかもですが、G2、G3ではかなりの確率で馬券圏内の走りを見せており、G1を除けば5戦連続馬券圏内好走中です。

仮に3強が居ないレースだとしたら、上位に来る確率は高いメンバー構成ですから、一角崩れれば飛び込んで来ても何ら不思議ではありません。

特に3強ともに基本は差し競馬を得意としておりますが、今日の札幌の馬場を見る限り、降雨の影響をあまり感じさせず、前が残る展開も見受けられましたし、この馬の先行力は魅力です。

先を見据えた仕上げの馬達と、一戦一戦を獲りに来ている仕上げの違いもありますし、本馬の前残りを期待して穴推奨いたします。

参考買い目と印

◎ワグネリアン

◯フィエールマン

▲ステイフーリッシュ

☆サングレーザー

△ブラストワンピース

△ランフォザローゼス

買い目

三連複二頭軸

◎◯ー▲☆△△


続きまして北九州記念です。

ブログにも記載していますが、多頭数のハンデ戦で混戦です。

一時期伸び悩みか早熟かと思われましたが、ここ数戦安定感が増した走りを見せており、頭はどうかも馬券圏内で言うと食い込んでくる可能性は高いとみているこの馬です。

穴推奨馬→アンヴァル

近走の重賞だと京阪杯、シルクロードSで4着と馬券圏外ですが、OP特別であれば勝ち負けの走り、またその重賞もともにダノンスマッシュと僅差の走りを見せており、あと一歩というところです。

そのおかげもあってハンデ54キロで出れるのは恵まれたと思います。

昨年の北九州記念は不利が重なったものですし、近走も苦手な重馬場の中での善戦を考えるとよく走ってると思います。

一週追い切りは、栗坂路で自己ベストを更新するなど、順調に調教が進んでいることも強調材料で、その馬がそこそこの人気で買える妙味も含めて穴推奨いたします。

参考買い目と印

◎モズスーパーフレア

◯アンヴァル

▲ファンタジスト

☆ディープダイバー

買い目

ワイドBOX

◎◯▲☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?