セントライト記念 穴推奨馬

さて、今週は三連休ですが、月曜開催ですね。

そして、昨日は秋華賞TRでしたが、今日は菊花賞TRのセントライト記念ですね。

ただでさえ力関係の比較が難しく人気も割れているのに、朝から雨模様で馬場状態も悪く、より難しくさせています。

時間も無いことですし、サクっと簡潔に発表します。

穴推奨馬→タガノディアマンテ

昨日のローズSでも記載しましたが、秋のトライアルは春の実績組と夏の上がり馬の対決という構図ですが、やはり春の実績組には一目置かなくてはなりません。

皐月賞では、ブービー人気から上がり2位の脚を使って勝ち馬から0.8差の6着は、上位三強には及ばないものの目を見張るレースでした。

当然、ここにその三強はいません。

ダービーでは下がってきたリオンリオンに進路を塞がれてブレーキをかける不利あって9着は立派。

馬柱が汚れているから目立ちませんが、自己条件に出ていれば普通に勝ち上がってきて注目されてもおかしくないところだと思います。

道悪で差しが決まる馬場になっていれば一発あってもおかしくありません。

印は難しいですね。

買い目

タガノディアマンテ複勝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?