小倉2歳S 穴推奨馬

夏の終わりにひと山当てたいですね(笑)

さて、時間も無いので早速発表していきます。

まずは小倉2歳Sからです。

ポイントは開幕最終週であることと、中間で降った雨の影響でしょうか。

今日のレースを見ていても差しも決まる馬場になってきていますので、逃げ一辺倒の馬は少し怖いです。

現時点での完成度も考慮したいですが、ここで言う完成度はレース運びの上手さや、調教で動けているかどうかと見ています。

穴推奨馬→テーオーマルクス

前走の未勝利戦は逃げ切り勝ちでしたが、デビュー戦は番手からの競馬だったので、必ずしも逃げなければならない訳ではありません。

また、未勝利戦も重馬場だったので、荒れた馬場も問題ないでしょう。

最終追い切りも坂路で52.6の好時計で駆け上がっています。

内枠を引けたので上手く2〜3番手をキープできれば馬券圏内に粘りこんで不思議ではありません。

参考買い目と印

◎マイネルグリッド

◯トリプルエース

▲テーオーマルクス

☆カイルアコナ

買い目

馬連BOX

◎◯☆

ワイドBOX

◎◯▲

カイルアコナはできれば飛んで欲しいですが、もの凄く強い馬の可能性もあります。

なので来るとしたら、頭で来るでしょうし、来ないようなら馬券外もありえるとみた買い方にします。

トリプルエースもかなり追い切りの動きは良いです。

◎のマイネルグリッドの見解はアメブロに掲載していますのでよろしければそちらも見てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?