見出し画像

9月23日の地方競馬情報を公開!!

(注意事項)


下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体は自己責任でよろしくお願い致しますm(__)m

また、こちらの記事に載せるのはあくまでも「推奨馬」となります。

馬券公開ではありませんので、予めよろしくお願いいたします☆

==================================

(皆さんへのお願い)

一点だけ皆さんにお願いがあります。大したことではないのですが、

下記の画像にある「オススメする」ボタンを押してもらえたら幸いです。

記事の下にありますので、💓マークボタンと一緒に押してもらえたら、とても力になります☺️

今後の発展の為にも宜しくお願い致します😫

==================================

(9月23日の地方競馬情報)

大井8R
ダート1400m

軸馬・2番ドルベジーノ 5番オメガブルーム
鞍上・達城 本田騎手
注目・☆☆☆

*2番はラストの脚が確実です。とても良い馬。陣営も、「極端に離れずについていければ、最後の脚の決め手を生かせるはずだよ」と話をしていたそうです。少しチャカついてましたが、今は十分落ち着いてます。

5番はとても気配が良く見えます。前回以外はパッとしない成績でしたが、この馬は中央新馬1番人気になって一発で勝利したほどの素質馬です、ようやく光が見えた感じ。ここは期待してみます。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにして、どちらかが来たら当たるようなイメージで馬券は買うようにしてください、これは厳守で。

==================================

浦和3R
ダート800m

軸馬・7番ミネヴィーノ 10番アルゴル
鞍上・福原 森騎手
注目・☆☆☆

*両馬ともにかなり良い速力があるのは分かっています。

両馬にとってとてもいい枠に入ったと思うので、ここは軸として期待します。

7番→「いい走りをしてくれてる。地元に戻って期待は高まるよ」とのこと。

10番→「復帰三戦目、良い感じに調整できている。スムーズなら好勝負に」とのことです。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにして、どちらかが来たら当たるようなイメージで馬券は買うようにしてください、これは厳守で。

==================================

浦和5R
ダート1400m

軸馬・8番アトラクティッド
鞍上・本橋騎手
注目・☆☆☆

*恐らく中団あたりからいくので、浦和で推すのはある意味カケなんですけど、追いきりの動きが一変したらしいんですよね。凄く良い動きだったとか。

陣営も、「一度使って上向いた。ここはチャンスあると思う」と発言していたそうですので、思い切って狙ってみたいと思う。

ただし2着3着のケースは十分考えられるので、必ず三連複かワイドで。

(推奨相手)→2 5 ⑥ ⑦ ⑨

丸数字は厚めに買うか、必ず入れててほしい馬になります。

=================================

浦和7R
ダート1400m

軸馬・9番ワンダーヘーヒスト
鞍上・橋本騎手
注目・☆☆☆

*今日の浦和はよくわからないですが、気配はとても良く見えます。抜群の域です。すごくいいです。

あとは今日の馬場傾向をどう克服するかだけでしょう。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください、これは厳守で。

==================================

大井7R
ダート1600m

軸馬・8番キキョウ
鞍上・石崎騎手
注目・☆☆☆

*気配はこの中で一番よく見えますね。とてもいい出来に見えます。

かなり乗り込まれてのプラス体重なので、体調自体は凄く良いんだと思います。

ただ、どうしても展開次第な面がある馬なので、馬券種は注意してください。ワイドか三連複で。

==================================

浦和8R
ダート1400m

軸馬・4番サマーボーイ 6番フリーズオプション
鞍上・保園 酒井騎手
注目・☆☆☆

*まずは4番からですが、下記の画像をご覧ください。

スクリーンショット (368)

上記の画像は、前回の浦和1400m戦での最終コーナー付近の画像になるのですが、赤い丸で囲ったうちにいる馬が今回推すサマーボーイになります。

この画像では分かりにくいかもしれませんが、ここの時に動けないシーンが何秒間が続いてしまったんです。で、外目をスムーズに回った青い〇で囲った馬二頭が結局2着3着に来ます。

下記の画像をご覧ください。

スクリーンショット (369)

で、結局この差まで詰め寄ります。3着馬とはハナ差です。あの詰まりがなかったら、上位二頭とも接戦になっていた可能性もあるので、もったい無かった1戦だったと思います。ここは改めて期待します。

そして6番ですが、この馬はここでなら持ち時計は上位の存在。

前回はロスの多い展開でしたし、展開そのものも向かなかった印象です。

陣営も、「ここでなら差のない競馬が出来そうだよ」と話をしていたそうですから、軸として期待します。

4番サマーボーイ 6番フリーズオプション

必ず複勝圏内の馬券で買うようにして、どちらかが来たら当たるようなイメージで馬券は買うようにしてください、これは厳守で。

==================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?