見出し画像

☆動画あり☆兵庫ジュニアグランプリ☆その他の平場情報も!!

(注意事項)

下記には兵庫ジュニアグランプリの動画は載せておりません、欲しい方は、私のツイッターの最新記事をRT、そしてコメント頂ければ送らせて頂きます。


下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体は自己責任でよろしくお願い致しますm(__)m

また、こちらの記事に載せるのはあくまでも「推奨馬」となります。

馬券公開ではありませんので、予めよろしくお願いいたします☆

そして、二頭推奨しているときは、どちらかを軸にするようにしてください。よろしくお願いいたします☆

==================================

(皆さんへのお願い)

一点だけ皆さんにお願いがあります。大したことではないのですが、

下記の画像にある「オススメする」ボタンを押してもらえたら幸いです。

画像1

記事の下にありますので、💓マークボタンと一緒に押してもらえたら、とても力になります☺️

今後の発展の為にも宜しくお願い致します😫

==================================

(11月25日の地方競馬情報)

浦和1R
ダート1400m

軸馬・4番イスラソリタリア
鞍上・和田騎手
注目・☆☆☆

*普通に良い馬なので門別時代から知ってる馬ですが、今日もかわらず雰囲気はいいです。

父がイスラボニータ、母方にダンスインザダークがいる血統なので、距離延長自体は悪くないのではないかと思います。ここは素直に軸で。

法則は意識してワイドを買いましょう。(11も一応入れましょう)

==================================

園田6R
ダート1400m

軸馬・7番インプルーヴ
鞍上・杉浦騎手
注目・☆☆☆

*今日は人気どころを推していて申し訳ないです、ただ今日は兵庫JGPもあるので、有力馬の好走率が高いようにも思えるので逆らわないほうがいいと個人的には感じています。

この馬は、普段かなりいい動きをする馬なんですが、今回も最終追切では絶好の動きだったようです。信頼している杉浦騎手でもありますので期待します。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください、これは厳守で。

① ② 3 ④ 5 ⑧が相手。丸数字は必ず。

==================================

園田10R
ダート1400m

軸馬・8番ワーイズオーバー
鞍上・廣瀬騎手
注目・☆☆☆

*1番も良い馬なんですけど、1番は中央から見ておりまして、ゲートが悪いところがあり、道悪があんまり得意じゃないんですよね。なのでこの枠で割り引いて、素直にこの8番に期待します。57キロでも期待出来そう。

稽古の動きも抜群だったそうです。連軸で。

==================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?