見出し画像

☆動画あり☆名古屋グランプリの激熱サイン!その他の平場情報も!

(注意事項)

下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体は自己責任でよろしくお願い致しますm(__)m

また、こちらの記事に載せるのはあくまでも「推奨馬」となります。

馬券公開ではありませんので、予めよろしくお願いいたします☆

そして、二頭推奨しているときは、どちらかを軸にするようにしてください。よろしくお願いいたします☆

==================================

(皆さんへのお願い)

一点だけ皆さんにお願いがあります。大したことではないのですが、

下記の画像にある「オススメする」ボタンを押してもらえたら幸いです。

画像1

記事の下にありますので、💓マークボタンと一緒に押してもらえたら、とても力になります☺️

今後の発展の為にも宜しくお願い致します😫

==================================

(名古屋グランプリの動画)

https://youtu.be/sqNZllZmKyw

==================================

(12月23日の地方競馬情報)

浦和1R
ダート1400m

軸馬・4番ジャングルタキオン
鞍上・達城騎手
注目・☆☆☆

*前進気勢があって非常に良い状態です。

持ちタイムも上位ですから、素直に軸として買いましょう。

あと10番の複勝も一つ持っておきましょう。

==================================

浦和2R
ダート1400m

軸馬・4番ソリダリエタ 9番パールズウィッシュ
鞍上・笹川 左海騎手
注目・☆☆☆

*気配が良い二頭です。とてもいい状態。

前ににも行ける馬なんで期待します。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにして、どちらかが来たら当たるようなイメージで馬券は買うようにしてください。

==================================

浦和3R
ダート1400m

軸馬・7番サクラトップパレス
鞍上・酒井騎手
注目・☆☆☆

*この馬はもうとにかくスタートなんです、スタートだけ無事ならここでも好勝負可能だと思う。

前回最終追切では馬なりだったんですが、今回は強く追い切られてきたので、このマイナス体重は意図的なものかなと。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください、これは厳守で。

==================================

浦和4R
ダート1400m

軸馬・10番アウトオブザブルー
鞍上・笠野騎手
注目・☆☆☆

*レベルの高い門別でそれなりに好走していた馬です。

この枠ならある程度の位置を取れると思うので期待します。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください、これは厳守で。

==================================

浦和5R
ダート800m

軸馬・6番マイネルカーニバル 10番ヘデラ
鞍上・内田 寺島騎手
注目・☆☆☆

*6番は持ち時計上位、スタートが普通で二の脚がある、というタイプなのでこの外目の枠は良いと思います。

中央ダート1000mで2番手に控えていたほどなので、前回はフロックではないと思う。ワイドで。

あとは一応10番ヘデラの複勝も一つ。気配がいいので。

==================================

浦和6R
ダート1400m

軸馬・4番ハクサンウインク 6番チェンマイルージュ
鞍上・酒井 澤田騎手
注目・☆☆☆

*面白い2頭だと思います。気配も悪くないです。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにして、どちらかが来たら当たるようなイメージで馬券は買うようにしてください。

==================================

浦和8R
ダート1400m

軸馬・3番エメラルストロング 9番ニードアフレンド
鞍上・本橋 澤田騎手
注目・☆☆☆

*面白い2頭だと思います。気配も悪くないです。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにして、どちらかが来たら当たるようなイメージで馬券は買うようにしてください。

==================================

浦和9R
ダート1400m

軸馬・6番アンシミラー
鞍上・吉留騎手
注目・☆☆☆

*この馬は恐らく1400mがベストかな?と思います。

前回は1500mで不利とされている外枠からで、3着に来たのがハナを切った馬と、内内を通った2番。

展開も向かずでした。ここは改めて期待します。ワイドで。

==================================

浦和10R
ダート1400m

軸馬・3番フィナルタ 11番クラップクラップ
鞍上・小杉 本橋騎手
注目・☆☆☆

*気配がいいので推します。

距離短縮も良いと思うし、最終追切も前回の最終追切よりも良くなっています。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください、これは厳守で。

あと3番フィナルタの複勝も一つ。

==================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?