星雲賞のサイン予想



動画はどうせのびないのでリスク追う必要ないと思って削除させて頂きましたm(__)m

下記のものは動画であげていたものと全く同じものです、参考にされてくださいm(__)m



(まとめ)


◎ 7番トラジロウ


→3番ストリームが4走前に内枠で行き脚がつかなかったこともあるので、あえてここから入りたい。

→3番ストリームが前回と比べて斤量が3キロプラス、この馬はプラス1キロ

「全然の負けの雪辱をここで果たす」と陣営が強気のコメント


必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください、これは厳守で。


==================================

(相手本線)


相手本線は2頭です。


○ 3番ストリーム

→この馬は4走前に内枠で行き脚がつかなかったことと、今回斤量3キロプラスなので、4走前の再現があるかも?しれませんので、今回は相手本線までにさせて頂きました。

が、サイン的には、正逆3番である点、2で割り切れる偶数年は3枠と4枠がよく馬券内に絡む点に該当しておりますので、

完全に無視は出来ない馬になります。


○ 4番リコーシャーマン

→この馬は2で割り切れる偶数年は4枠がよく馬券内に絡むので、サイン的には悪くはないのと、脚をためれば上り37秒台も持っているし、

13秒台の時計もありますので、太刀打ちできないことはないので、あえて今回は相手本線持ってきました。

ハナを切らずとも競馬が出来るのも魅力的です。

==================================

(一枚割り引いての相手)


▲ 5番ライトヴェール

→相手には入れますが、正直配当的には飛んでもらいたい1頭ではあります。

ハナにいきたいタイプの馬なので、いけなかったらという不安がありますので、飛ぶ可能性もあるかとは思います。

陣営も、「牡馬相手になるのが少々気になる」という話をしておりました。

が、この馬はハナに行ければ相当にしぶといんですよね。

なので、オッズ次第だと思ってください、入れられそうであれば入れるという感じでお願いいたします。



==================================


(中穴馬)


🌟 8番デュアルロンド

→この馬は、中央の1勝クラスでもしかしたら勝ち上がれたかも?しれない馬ですし、あのラムジェットに1秒差以内を演じているほどの馬です。

それでいて前回あの3番ストリームに0.3秒差を演じておりますので、
素質が低いということは絶対にないと思います。

差し馬なので、前がやりあってくれれば尚いいですし、この捌きやすい頭数は本当に魅力だと思っておりますので、これは絶対に入れておきたい1頭です。

🌟 9番ピコイチ

→この馬は大井時代から見てる馬ですが、前回は転入初戦だったんで「見」していたんですけども、意外と強い競馬だったんですよね。

上りも37秒台、時計もそれなりでした。


(まとめ)


◎ 7番トラジロウ

○ 3番ストリーム

○ 4番リコーシャーマン

▲ 5番ライトヴェール

穴 8番デュアルロンド

穴 9番ピコイチ



==================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?