見出し画像

10月14日の地方競馬情報を公開!

(注意事項)

下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体は自己責任でよろしくお願い致しますm(__)m

また、こちらの記事に載せるのはあくまでも「推奨馬」となります。

馬券公開ではありませんので、予めよろしくお願いいたします☆

そして、二頭推奨しているときは、どちらかを軸にするようにしてください。

==================================

(皆さんへのお願い)


一点だけ皆さんにお願いがあります。大したことではないのですが、

下記の画像にある「オススメする」ボタンを押してもらえたら幸いです。

画像1

記事の下にありますので、💓マークボタンと一緒に押してもらえたら、とても力になります☺️

今後の発展の為にも宜しくお願い致します😫

==================================

(無料動画情報)

https://youtu.be/QxtLOucwKAY

==================================

(10月14日の地方競馬情報)

川崎12R
ダート1500m

軸馬・10番ゴールドソックス
鞍上・矢野騎手
注目・☆☆☆

*まずは下記の画像をみてください。

スクリーンショット (47)

上記の画像は、今回推すゴールドソックスの前回4角での写真になるんですけど、見ての通り、前が壁になって追えてません。

で、さらに。。。

スクリーンショット (48)

最後の直線の画像になるんですが、赤い〇でかこった馬がゴールドソックスです。

見ての通り両端から寄られてしまい、スピードをここでそがれてしまったので3着が精一杯でした。レース映像を観られる方は是非みてください。

「あーなるほどね」と思ってもらえると思います。

そんな経緯がありますので、ここは改めて期待します。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください。

==================================

門別11R
ダート1200m

軸馬・10番スピーディキック
鞍上・岩橋騎手
注目・☆☆☆

*個人的に狙っていた馬です。強烈な差し脚がある馬です。

中央馬に目がいきがちですが、このエーデルワイス賞は門別馬でも十分太刀打ちできるレースでもありますから、あえてこの馬に期待する。

体調が非常に良さそうですし、中間の調整もかなり上手くいった模様。

前が速くなってくれさえすればという感じです。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください。これは厳守で。

==================================

川崎8R
ダート1400m

軸馬・4番オープンワールド
鞍上・張田騎手
注目・☆☆☆

*人気馬で申し訳ないですが、これは気配が違いますね。(良い意味で)

叩いた良くなってるパターンだと思いますので、ここは素直に軸で。

ただ勝てるかは分からないので、馬券的には注意。

あと、一応なんですけど、12番の複勝も。ワイド1点!みたいな買いかたはしないでくださいね、あくまでも複勝だけで。

==================================

川崎7R
ダート1500m

軸馬・7番プリンスカノン
鞍上・森騎手
注目・☆☆☆

*陣営は「初戦はどうかなあ」みたいな発言をしてるんですけど、気配はいいですし、初戦から森騎手なので期待してみます。

一度使ってからじゃないかな?とか、初戦はどうかなあとかってゆう発言をしてる時は結構来るんですよね。気配はとてもいいです。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください。

==================================

川崎5R
ダート1500m

軸馬・2番アフオラカ 5番ジーアンドゴー
鞍上・川島 張田騎手
注目・☆☆☆

*気配だけで選びました。とてもいい気配です。

2番の前回は休み明けだったし、最終追切も馬なりと緩かった。今回は一杯に追ってきましたのでその効果に期待します。

5番も気配がよくて脚は確実です。とてもいい脚があるのでそこに期待。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにして、どちらかが来たら当たるようなイメージで。

==================================

川崎1R
ダート900m

軸馬・3番グットボーイ
鞍上・庄司騎手
注目・☆☆☆

スクリーンショット (46)

赤い〇で囲った馬がグットボーイの前回のスタート直後写真なんですけど、

見ての通りロケットスタートをきってるのが分かります。

今回は距離短縮で900m戦にはなりますが、このスタートを出せれば好走できるはずです。

相手には2 4 5 7 8あたり。

==================================

園田2R
ダート1400m

軸馬・3番セイウンジャック
鞍上・永井騎手
注目・☆☆☆

*気配がいいので推します。

枠もいいですし、ある程度の位置につけられれば好勝負に。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください。これは厳守で。

==================================

門別4R
ダート1000m

軸馬・9番アークフィオリーナ
鞍上・服部騎手
注目・☆☆☆

*今のところ2倍の法則に該当しております。

該当してなくても気配がいいですし、複勝圏内なら十分チャンスでしょう。

==================================

園田4R
ダート820m

軸馬・6番ヨシケンローズ
鞍上・寺地騎手
注目・☆☆☆

*前回は勝ち馬に徹底マークされかなり厳しい展開でした。

ただ、やはりハナをきれればかなりしぶとい。

ここも先手がとれれば。ワイドで買うようにしてください。

==================================

名古屋4R
ダート1400m

軸馬・3番ゲッレールト
鞍上・宮下騎手
注目・☆☆☆

*中山ダート1200mでハナをきって4着の実績がある馬です。

2番人気なのが不思議なくらいです。気配もいい。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください。これは厳守で。

==================================

園田6R
ダート1400m

軸馬・6番ロイヤルホジャリ
鞍上・下原騎手
注目・☆☆☆

*6番は追い切りタイムが良くなってるのと、33秒台の決着になれば出番。

あと9番レーザーの複勝も買っておいてください。

==================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?