見出し画像

ステイヤーズSの激熱サインをご紹介!

皆さんどうもです!

今日行われるステイヤーズSの激熱サインをご紹介いたしますので、よかったら参考にしてみてくださいね!!

なお、馬券は自己責任でお願いします、あくまでも面白いサインなので。

下記をご覧ください。

アルゼンチン共和国杯→8枠オーソリティ

京都大賞典→1枠キセキ

丹頂S→3枠バレリオ

目黒記念→2枠アイスバブル

これらの馬たちは、上記の重賞で好勝負して3着以内に来た馬たちなんですけど、とある共通点がありました。

それは、タイセイトレイルが出ていたレースで、且つ、タイセイトレイルの隣枠にいた、という法則です。

つまりは、タイセイトレイルが出ているレースは4戦連続して今のところ隣枠が来ております。

たった4戦連続だけですが、強気なことは言えないんですけどね(;^ω^)(笑)

なので今回タイセイトレイルは、、、

6枠10番にいますので、

その隣枠、

5枠9番ヒュミドール

7枠13番タガノディアマンテが熱い??(笑)

という事になりますね。

個人的には複勝2点を買って遊びます!

あくまでも参考程度に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?