見出し画像

☆兵庫ダービー2021の激熱サイン☆その他の平場情報も!

皆さんどうもです!!

それでは明日10日の地方競馬の情報になりますのでご確認頂ければと思います。

園田メインの兵庫ダービーのサインは下記の動画に載せてありますので合わせてご確認ください。

*なお、ツイッターの最新記事をRT、そしてコメントくださった方には今週末行われる「函館スプリント」の激熱サインを配信させて頂きます!

(兵庫ダービーの動画)

https://youtu.be/3ngZUycfhbg

==================================

(10日の地方競馬情報)

大井8R
ダート1200m

軸馬・4番 13番
鞍上・的場 篠谷騎手
注目・☆☆☆

*4番は持ちタイム上位ですし、いい枠なので期待します。

13番は、この距離で控えると36秒台の脚もあるので、それを出せれば面白いはず。

必ず複勝圏内で買うようにして、どちらかが来たら当たるようなイメージで。

==================================

大井9R
ダート1200m

軸馬・6番ノーブルノヴァ
鞍上・矢野騎手
注目・☆☆☆

*1番人気で申し訳ありませんが、気配がいいので推します。

陣営も、「今回も良い走りが出来そう」と発言。

必ず複勝圏内で買うようにしてください。これは厳守で。

==================================

大井10R
ダート1800m

軸馬・1番 9番
鞍上・庄司 ミカモト騎手
注目・☆☆☆

二頭とも気配がいいです。

二頭とも前回は負けておりますが、羽田盃で相手が強かっただけ。

今回の条件なら巻き返せていいはずです。

必ず複勝圏内で買うようにして、どちらかが来たら当たるようなイメージで。

==================================

大井11R
ダート1200m

軸馬・7番 10番
鞍上・笹川 今野騎手
注目・☆☆☆

ワイドとかの軸で買うなら7番を軸にして買うようにしてください。

調教での動きが抜群だったみたいですので素直に信じます。

で、10番なんですけど、パドックでの気配が抜群に見えるので、一応複勝を持っておいてください。

==================================

門別6R
ダート1600m

軸馬・5番アウトオブザブルー
鞍上・落合騎手
注目・☆☆☆

*この馬はノーザンF生まれで、中央デビュー戦で戸崎騎手、2戦目でルメール騎手が乗ったほどの馬ですから、素質が高いのは間違いありません。

中山ダート1800mで好走歴があるだけに、外回りになるのは好材料。

必ず複勝圏内で買うようにしてください。

==================================

大井2R
ダート1200m

軸馬・6番ファーストペガサス
鞍上・町田騎手
注目・☆☆☆

*1番と前回対戦して決定的な差でしたからね。

無様な競馬にはならないと思います。調教内容も完璧でした。

相手には1 4 11 13 14あたりか。

==================================

園田6R
ダート1600m

軸馬・2番 6番
鞍上・竹村 渡瀬騎手
注目・☆☆☆

気配が良い二頭です。

必ず複勝圏内で買うようにして、どちらかが来たら当たるようなイメージで。

==================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?