見出し画像

☆スパーキングサマーCの激熱サイン☆その他の平場情報も!

(注意事項)

下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体は自己責任でよろしくお願い致しますm(__)m

また、こちらの記事に載せるのはあくまでも「推奨馬」となります。

馬券公開ではありませんので、予めよろしくお願いいたします☆

==================================

(皆さんへのお願い)

一点だけ皆さんにお願いがあります。大したことではないのですが、

下記の画像にある「オススメする」ボタンを押してもらえたら幸いです。

画像1

記事の下にありますので、💓マークボタンと一緒に押してもらえたら、とても力になります☺️

今後の発展の為にも宜しくお願い致します😫

==================================

(スパーキングサマーCの激熱サイン)

https://youtu.be/SPKpxSKBj6E

==================================

(31日の地方競馬情報)

川崎2R
ダート1400m

軸馬・2番ラスティングボンド
鞍上・山崎騎手
注目・☆☆☆

*今のところ1番人気の3番と再戦という形なんですが、2番は前回転入初戦だったし、初ナイター、初物尽くしでした。それでいて3番とは0.2秒差ですからね。

叩いた上積みもありますから、ここは軸として期待します。

必ず複勝圏内で買うようにしてください。

==================================

川崎3R
ダート900m

軸馬・7番トキノゴールド
鞍上・櫻井騎手
注目・☆☆☆☆

*一応☆4つで勝負度は高いです。

この馬を管理、担当する厩務員は数々の重賞を勝ち取っている方で、腕利きの厩務員さんです。

それほど期待をかけられているという事なんでしょう。

陣営も、「相手関係は強くなるけど、スタートが決まれば好勝負に」と話をしていたそうですから、ここは軸として期待します。

必ず複勝圏内で買うようにしてください。

==================================

川崎5R
ダート1500m

軸馬・10番ファルコンソード
鞍上・森騎手
注目・☆☆☆

*本来は星4つでもいいんですが、外枠に入ったので3つまで。

陣営が、「反動は一切ない。ここを勝てれば先々が楽しみに」と話をしていたそうですから、ここは軸として買いたいと思います。

必ず複勝圏内で買うようにしてください。

==================================

川崎6R
ダート900m

軸馬・5番ヒガシブレーヴ 9番リュウノチャチャ
鞍上・矢野 和田騎手
注目・☆☆☆

必ず複勝圏内で買うようにして、どちらかが来たら当たるようなイメージで。

==================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?