見出し画像

10月27日の地方競馬情報を公開!

(注意事項)

下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体は自己責任でよろしくお願い致しますm(__)m

また、こちらの記事に載せるのはあくまでも「推奨馬」となります。

馬券公開ではありませんので、予めよろしくお願いいたします☆

そして、二頭推奨しているときは、どちらかを軸にするようにしてください。

==================================

(皆さんへのお願い)

一点だけ皆さんにお願いがあります。大したことではないのですが、

下記の画像にある「オススメする」ボタンを押してもらえたら幸いです。

画像1

記事の下にありますので、💓マークボタンと一緒に押してもらえたら、とても力になります☺️

今後の発展の為にも宜しくお願い致します😫

==================================

(平和賞の激熱サイン動画)

https://youtu.be/7pE0GrhCD5o

==================================

(10月27日の地方競馬情報)

船橋11R
ダート1600m

軸馬・6番マイブレイブ 7番ノーズトゥテール
鞍上・ミカモト 和田騎手
注目・☆☆☆

*この平和賞というレースは、門別でデビューした馬が近年高確率で馬券に絡んでいます。それでいて気配もいいのでこの二頭を推します。

稽古も良かったようです。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにして、どちらかが来たら当たるようなイメージで。

あと、11番ミスターブラストの複勝も一つ持っておいてください。かなり気配がいいですし、末脚がさく裂する可能性があります。

==================================

船橋12R
ダート2200m

軸馬・3番ハクサンチコチャン 11番カッター
鞍上・川島 本田騎手
注目・☆☆☆

*気配がいいのでこの二頭を推します。

個人的には複勝2点、100円ずつ買ってこのまま勝ち逃げ致します。

==================================

園田2R
ダート820m

軸馬・6番ワイドオープン
鞍上・吉村騎手
注目・☆☆☆

*3頭併せでしっかりと鍛えてきたらしく、ゲートセンスもなかなかで、ここはこの距離で先行してくれると期待します。

もちろん単勝もですが、必ず複勝圏内の馬券も。これは厳守で。

単勝だけ、みたいな買い方はしないでください。

==================================

船橋3R
ダート1500m

軸馬・2番キタサンカゲツ 5番イポラニ
鞍上・山本 張田騎手
注目・☆☆☆

*気配が良い二頭です。元中央馬ですから、力があることは分かっています。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにして、どちらかが来たら当たるようなイメージで。

==================================

笠松3R
ダート1400m

軸馬・10番ハーレムシャドウ
鞍上・向山騎手
注目・☆☆☆

*気配は普通でしたが、返し馬が非常に良かったです。

思い切ってこの馬を軸に。必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください。

==================================

園田5R
ダート1400m

軸馬・9番デルマアツヒメ
鞍上・吉村騎手
注目・☆☆☆

*1番人気で申し訳ないですが、ここは素直に軸で。

稽古タイムが良くなっているし、動きも良化しているそうです。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください。これは厳守で。

==================================

園田6R
ダート1400m

軸馬・8番ブラッティーキッド
鞍上・吉村騎手
注目・☆☆☆

*この馬は、かなりズブイ馬なんですよ。

それは中央時代から分かってるんですけど、それもあってパワーヒッタの吉村騎手にお願いしているとのこと。

なので逆に初戦から狙い目にという事です。素直に。

連目、一つ飛ばしの法則も意識で。

==================================

船橋7R
ダート1500m

軸馬・6番カネショウルーイ
鞍上・町田騎手
注目・☆☆☆

*気配がいいですし、3着以内でという事を考えたらこの馬が面白いのではないかと思う。前回6着とはいってもきっちりと後方からきっちりと脚を使ってのものだし、3着とは僅差でした。

少しでも時計がかかってくれれば尚良い。

で、一応5番エイシンバイエルンの複勝も。気配がかなりいいのと中央新馬の時に重馬場で勝利しています。展開次第で来ていいかとは思う。

==================================

園田7R
ダート1400m

軸馬・1番オーバーテイカー 2番アールウィザード 
鞍上・井上 田中騎手
注目・☆☆☆

*8番も確かに強いですし絶対軸として買わなくてはいけませんが、あえてこの二頭を。

持ちタイム的には2番手3番手くらいなので、展開が向けばやれていいはずです。気配的にもいいです。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにして、どちらかが来たら当たるようなイメージで。

==================================

船橋8R
ダート1200m

軸馬・2番サムワンスペシャルル 4番イージーファクト
鞍上・山崎 ミカモト騎手
注目・☆☆☆

*気配が良い二頭です。それでいて稽古の動き、タイムが良かったそうなので、ここは軸として期待します。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにして、どちらかが来たら当たるようなイメージで。

==================================

園田8R
ダート1400m

軸馬・3番パラジウムリボン
鞍上・吉村騎手
注目・☆☆☆

*前回はJRA交流で相手も強かったし、テン乗りも影響したと思います。

この馬は前回コケた後に巻き返す可能性が高い馬でもありますから、自己条件のここは好勝負を期待します。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください。これは厳守で。

連目、一つ飛ばしの法則は意識しておいてください。

==================================

船橋10R
ダート1800m

軸馬・7番セザンテイオー 8番アトムズスピアー
鞍上・矢野 ミカモト騎手
注目・☆☆☆

*気配がいい二頭です。とてもいい出来だと思います。

7番は美浦の坂路でまあまあのタイムを出せていた馬ですから、前回の差し脚はフロックではないと思います。

8番は自分のリズムでいければしぶといタイプで、単騎逃げなら残れていいはずです。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにして、どちらかが来たら当たるようなイメージで。

==================================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?