6月28日の地方競馬情報を公開!!


(注意事項)


下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体は自己責任でよろしくお願い致しますm(__)m

また、こちらの記事に載せるのはあくまでも「推奨馬」となります。

馬券公開ではありませんので、予めよろしくお願いいたします☆

==================================

(帝王賞のサイン動画)

https://youtu.be/WeJsu_ZJ_gU

☆良かったら上記の動画に高評価ボタンをよろしくお願いいたします☆

==================================

(皆さんへのお願い)

一点だけ皆さんにお願いがあります。大したことではないのですが、

下記の画像にある「オススメする」ボタンを押してもらえたら幸いです。

記事の下にありますので、💓マークボタンと一緒に押してもらえたら、とても力になります☺️

今後の発展の為にも宜しくお願い致します😫

==================================

(6月28日の地方競馬の情報)

門別5R
ダート1000m

軸馬・6番エイシンレプニ 12番トランスランナー
鞍上・落合 多田騎手
注目・☆☆☆

*馬体の線が細い馬だから、このプラス体重は良い傾向です。というより戻った分なのでこれでOKです。

一度控えた競馬が出来たのは強みかな?とは思う。

どういった競馬になるか分からないが前回の競馬みたくなれば面白いか。

あと12番の複勝も一つだけ。

==================================

門別6R
ダート1000m

軸馬・9番ビービーシャーンス
鞍上・桑村騎手
注目・☆☆☆

*持ってる実力からすれば、このクラスへの再編入は明らかに有利だと思う。

パドックではチャカチャカしてるんですけど、この馬は船橋にいた時からこうなので全然問題ないです。

正直なところ、再転入なこともあるので逆らおうかな?とも思ってましたが、今の門別の馬場傾向なら合うと思うし、

1週前に本馬場で追われ、更に坂路でもタイムをそれなりに出してきましたので、体調自体はいいと判断できます。必ずワイドで。

5番の複勝も一つだけ持っててください。ワイド1点!みたいな買いかたはしないでください。

==================================

門別8R
ダート1000m

軸馬・8番スーパークール 11番シンデレラワルツ
鞍上・石川 阿部騎手
注目・☆☆☆

*8番は、坂路で上々の動きだったそうですし、前回のレースを観る限り、やはりベストは1000mだなと思います。先手を奪えれば残り目は十分。

そして11番ですが、ためたら36秒台の脚も繰り出せます。今の門別の馬場傾向には合いそうな気はする。この人気なら買いたい。

8番か11番、どちらかが来たら当たるようなイメージで馬券は買うようにしてください、これは厳守で。

==================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?