見出し画像

☆帝王賞の激熱サインあり☆その他の平場情報も!!

皆さんどうもです!!

それでは明日30日の地方競馬の情報になりますのでご確認頂ければと思います。

なお、帝王賞の動画は下記にありますので合わせてご確認ください。

*動画のほうに高評価を押してもらえたら嬉しいです。

なお、ツイッターの最新記事をRT、そして動画に出てくる文章をコメントとして載せてくださった方に抽選で、3名の方にアマゾンギフト500円分を送らせて頂きます!!(時間帯によっては最新記事が違うかと思いますが、下記の動画が載せられているツイート(記事)になります)

(帝王賞の動画)

https://youtu.be/Eiq93MNb4gA

==================================

(30日の地方競馬情報)

大井4R
ダート1200m

軸馬・7番ファーストペガサス
鞍上・町田騎手
注目・☆☆☆

*前回も推した馬なんですが、前回は出遅れが敗因。

それに尽きるので参考外。

今日の気配はかなりいいですし、直前の動きもかなりのものだったようです。素直に軸で期待。

==================================

大井5R
ダート1600m

軸馬・11番ヒナノチョウテン
鞍上・安藤騎手
注目・☆☆☆

*気配がいいので推します。

必ず複勝圏内で買うようにしてください。

==================================

大井9R
ダート1200m

軸馬・6番ハルハアケボノ 10番ベルフォルテ
鞍上・酒井 真島騎手
注目・☆☆☆

*気合乗りがとてもいいですね。気合がありつつ、程よく落ち着きもある。

1200mは恐らくベストでしょう。

必ず複勝圏内で買うようにしてください。

あと、軽く6番ハルハアケボノの複勝も。ワイド1点買いとか、そういう買いかたはしないでください。

==================================

園田6R
ダート1400m

軸馬・6番コットンスノー
鞍上・松木騎手
注目・☆☆☆

*前回の気配を覚えてるのですが、確実に良くなってますね。

気配良く周回しております。

ただし不器用な馬なので、必ず複勝圏内で買うようにしてください。

==================================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?