見出し画像

☆優駿スプリントの激熱サイン☆その他の平場情報も!

皆さんどうもです!!

それでは明日29日の大井競馬の情報になりますのでご確認頂ければと思います。

なお、優駿スプリントの動画は下記にありますので合わせてご覧ください。

動画に高評価ボタン押してもらえたら幸いです☆

(優駿スプリントの動画)

https://youtu.be/wCodA_wZ338

==================================

(皆さんへのお願い)

一点だけ皆さんにお願いがあります。大したことではないのですが、

下記の画像にある「オススメする」ボタンを押してもらえたら幸いです。

画像1

記事の下にありますので、💓マークボタンと一緒に押してもらえたら、とても力になります☺️

今後の発展の為にも宜しくお願い致します😫

==================================

(29日の中央平場情報)

大井1R
ダート1600m

軸馬・3番ハギノヴィンチェレ
鞍上・西騎手
注目・☆☆☆☆

追いきりでの反応が格段に上がったらしいです。

必ず複勝圏内で買うようにしてください。

==================================

大井3R
ダート1600m

軸馬・4番エンバイロメント
鞍上・江里口騎手
注目・☆☆

*ちょっと買ってみたい1頭なんです。

能力試験の映像をみましたが、好スタートから徐々に位置を下げて中団あたりから進んだんですが、ラスト直線では追われてすごくいい反応だったんです。

ちょっと面白いかもしれません。

必ず複勝圏内で買うようにしてください。(⑥頭立てなので複勝はダメ)

==================================

大井4R
ダート1400m

軸馬・2番ロレッタ 9番カセノウィン
鞍上・本田 矢野騎手
注目・☆☆

*どちらも能力試験の映像をみましたが、2番に関しては、ラスト直線でとてもいい手ごたえで、追えばいくらでも伸びそうな感じでした。

追切でもそのような感じだったらしく、恐らく追っていいタイプの馬なので推します。

9番に関しては、試験の時に絶好の好スタートからハナをきりました。

それが今回出せれば好勝負になって不思議ない。

どちらかが来たら当たるようなイメージで。

==================================

門別5R
ダート1000m

軸馬・4番ピュアオリジン
鞍上・服部騎手
注目・☆☆☆

*前回は最内枠が仇となり、もまれる形になり能力を出し切れなかっただけ。

この枠ならその心配もないでしょうし、むしろ番手からいった前回のレースがここでいきてくるはず。

② 3 ⑥ 7 ⑨が相手。

==================================

大井6R
ダート1200m

軸馬・6番 8番
鞍上・笹川 本田騎手
注目・☆☆☆

*気配的にどちらかは来るかな。

必ず複勝圏内の馬券で、どちらかが来たら当たるようなイメージで。

==================================

大井12R
ダート1600m

軸馬・3番 6番
鞍上・笹川 騎手
注目・☆☆☆

==================================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?