見出し画像

12月9日の地方競馬情報を公開!!

(注意事項)


下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体は自己責任でよろしくお願い致しますm(__)m

また、こちらの記事に載せるのはあくまでも「推奨馬」となります。

馬券公開ではありませんので、予めよろしくお願いいたします☆

==================================

(皆さんへのお願い)

一点だけ皆さんにお願いがあります。大したことではないのですが、

下記の画像にある「オススメする」ボタンを押してもらえたら幸いです。

記事の下にありますので、💓マークボタンと一緒に押してもらえたら、とても力になります☺️

今後の発展の為にも宜しくお願い致します😫

==================================

(12月9日の地方競馬情報)

大井7R
ダート1600m

軸馬・11番チャンピオンフジ
鞍上・真島騎手
注目・☆☆☆

*前回は不慣れな1400m戦で出遅れてしまいました。

それでもラスト脚を使っての3着、上り最速だったことを考えれば評価していい一戦だったと思います。

最終追切では一杯に追われてラスト良い伸びを見せていたそうですし、抜群の動きだったとか。ここは本来得意としている1600m戦、軸として期待します。

ただし強い馬もいるので、ワイドか三連複の軸として買うようにしてください、これは厳守で。

(推奨相手)→② 5 ⑥ ⑦ ⑧ 10

丸数字は厚めに買うか、必ず入れててほしい馬になります。

==================================

大井11R
ダート2000m

軸馬・3番マイネルサブマリン
鞍上・本田騎手
注目・☆☆☆

*前回は休み明け、陣営曰く「叩いて良くなる馬」という事らしいので、ここは素直に信頼したいと思います。

枠的にもいいですし、稽古内容も非常に良かったそうです。

ワイドか三連複の軸として買うようにしてください、これは厳守で。

==================================

大井12R
ダート1400m

軸馬・10番ペリーアイランド 15番トルベジーノ
鞍上・矢野 達城騎手
注目・☆☆☆

*軸馬は10番のほうで。最終追切の動きがとにかくすごいものだったらしいです。枠的にもいいところですし、

陣営も、「引き続きいい状態です。ここも勝ち負けを」と話をしていたそうですから、ここは軸として素直に期待します。

15番は、いつもの上りを使えれば十分戦えるはずです。一応15番の複勝を一つだけ持っておいてください。ワイド1点!みたいな買いかたはしないでくださいね。

==================================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?