見出し画像

☆動画あり☆紅葉特別の激熱サイン☆

(注意事項)


下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体は自己責任でよろしくお願い致しますm(__)m

また、こちらの記事に載せるのはあくまでも「推奨馬」となります。

馬券公開ではありませんので、予めよろしくお願いいたします☆

そして、二頭推奨しているときは、どちらかを軸にするようにしてください。

==================================

(皆さんへのお願い)

一点だけ皆さんにお願いがあります。大したことではないのですが、

下記の画像にある「オススメする」ボタンを押してもらえたら幸いです。

画像1

記事の下にありますので、💓マークボタンと一緒に押してもらえたら、とても力になります☺️

今後の発展の為にも宜しくお願い致します😫

==================================

(紅葉特別の激熱サイン)

https://youtu.be/YKPPXzyqevQ

==================================

園田6R
ダート1400m

軸馬・3番ラヴアンドグレース
鞍上・杉浦騎手
注目・☆☆☆

*もちろん1番は強い馬なんですが、転入初戦、内枠でもあるので窮屈な競馬になった時が心配なのであえてこの馬を推します。

いつも動きが良い馬なんですけど、陣営が言うには「今年一番の動きだった」とのことです。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください。これは厳守で。

==================================

園田7R
ダート1400m

軸馬・10番スマートブリーズ
鞍上・下原騎手
注目・☆☆☆

*この馬は中央時代のパドック気配を覚えているんですが、やる気を感じられない周回だったんです。でも今日はシャキシャキと外目を歩いてかなりやる気が出ています。

中央でのデビュー戦は、スマート系の馬で武豊騎手が初戦から乗っていたほどなので、素質自体はあることは分かっています。

転入初戦から期待してみたいと思います。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください。これは厳守で。

==================================

園田8R
ダート1400m

軸馬・6番カキエモン
鞍上・田中騎手
注目・☆☆☆

*覚えている方がどのくらいいるか分からないですが、この馬は常に狙っていた馬です。とうとう中央で勝てずに地方移籍になりましたが、

いつも言っているミルFと杉原騎手なのでずっと注目していたんです。

確実に脚を使えるのがセールスポイントです。今日も一度使われて良い感じです。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください。これは厳守で。

==================================

園田9R
ダート1400m

軸馬・7番ダイワミラクル 2番ムーンダイアローグの複勝も。
鞍上・吉村騎手
注目・☆☆☆

*前回のメンバーであればもう少し前に行けたと思うんですけど、転入初戦ということもあって動きがモサモサしていました。

でもそれでも勝つあたりはやはり素質の高さでしょう。

で、叩いて気配がグンと良化しています。とてもいいです。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください。これは厳守で。

==================================




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?