見出し画像

12月13日の地方競馬情報を公開!!

(注意事項)


下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体は自己責任でよろしくお願い致しますm(__)m

また、こちらの記事に載せるのはあくまでも「推奨馬」となります。

馬券公開ではありませんので、予めよろしくお願いいたします☆

==================================

(皆さんへのお願い)

一点だけ皆さんにお願いがあります。大したことではないのですが、

下記の画像にある「オススメする」ボタンを押してもらえたら幸いです。

記事の下にありますので、💓マークボタンと一緒に押してもらえたら、とても力になります☺️

今後の発展の為にも宜しくお願い致します😫

==================================

(12月13日の地方競馬情報)

川崎3R
ダート900m

軸馬・9番ナナドリーム
鞍上・新原騎手
注目・☆☆☆

*まずは下記の画像をご覧ください。


上記の画像は、前回の川崎900m戦(デビュー戦)でのスタート直後画像になるのですが、赤い丸で囲った馬が今回推す9番ナナドリームになります。

見ての通り、他の騎手の腕が激しく動くなか、この馬だけは馬なりでスーッとハナを奪うことが出来ております。

二の脚がかなり速い、という陣営の情報は聞いていたので、どうなのかな?と思ってましたが、確かに二の脚は抜群でした。

陣営も、「相手は上がるからどうかだけど、素質は高いから期待する」と発言していたそうですから、ここは軸として期待します。

ただしワイドか三連複の軸として買うようにしてください、これは厳守で。陣営の言う通り相手は上がりますので。

(推奨相手)→① ③ 4 ⑤ ⑦ 8

丸数字は厚めに買うか、必ず入れててほしい馬になります。

==================================

川崎7R
ダート1500m

軸馬・2番ノアブラック
鞍上・藤江騎手
注目・☆☆☆

*正直この馬が来る可能性は低いと思います、それは予め分かった上で馬券は買うようにしてください。

ただこの捌きやすい頭数になるのは絶対にいいですし、前回は軽めのジョギング程度の調整でしたが、今回は馬なりながらしっかりと追われてきました。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください、これは厳守で。

==================================

川崎12R
ダート900m

軸馬・7番ヤマトカチドキ 4番イソエイヒカリ
鞍上・藤江騎手
注目・☆☆☆

*軸馬は7番のほうでお願いします。

7番の前回は、外枠で若手騎手ということもあって、思い切って出して行くしかありませんでした。出して行った分馬と折り合うことが出来ず、ラスト直線では失速。逃げ先行馬で負けるパターンに嵌ってしまった形でした。

この馬は新潟ダート1200mでもハナをきっていたほどなので、距離が900mに短縮されるのは間違いなくいいですし、最終追切でも一杯に追われて伸び上々だっそうなので、ここは軸として期待します。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください、これは厳守で。

で、あと4番の複勝を一つ抑えで持っておいてください。ワイド1点!みたいな買いかたはしないでくださいね。

==================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?