見出し画像

10月5日の地方競馬情報を公開!!

(注意事項)


下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体は自己責任でよろしくお願い致しますm(__)m

また、こちらの記事に載せるのはあくまでも「推奨馬」となります。

馬券公開ではありませんので、予めよろしくお願いいたします☆

==================================

(東京盃2022のサイン動画)

https://youtu.be/FjkOjgKHflc

☆良かったら上記の動画に高評価ボタンを押してもらえたら幸いです☆

==================================

(皆さんへのお願い)

一点だけ皆さんにお願いがあります。大したことではないのですが、

下記の画像にある「オススメする」ボタンを押してもらえたら幸いです。

記事の下にありますので、💓マークボタンと一緒に押してもらえたら、とても力になります☺️

今後の発展の為にも宜しくお願い致します😫

==================================

(10月5日の地方競馬情報)

園田3R
ダート820m

軸馬・5番ピーチクパーチク
鞍上・吉村騎手
注目・☆☆☆

*6番も良い馬らしいのですが、枠の差でこちらを選択しました。

「能力試験の内容、時計、ともに上々。先行力はあると思う」と陣営が発言していたそうですから、ここは初戦から期待します。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください、これは厳守で。

(推奨相手)→① ② 4 ⑥

丸数字は厚めに買うか、必ず入れててほしい馬になります。

==================================

大井2R
ダート1200m

軸馬・6番リンケージ 11番マラキア
鞍上・本田騎手
注目・☆☆☆

*6番は気配がいいですね。人気してないですけど、、、いつも後方から脚を余してる競馬なので、いつも以上良い位置をとれたらもしかしたらあるかもです。一発に期待する。

11番はここでなら持ちタイム2位の存在。上りも良い。この枠なので、ある程度の位置につけられれば面白いかもです。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにして、どちらかが来たら当たるようなイメージで馬券は買うようにしてください、これは厳守で。

==================================

園田2R
ダート1400m

軸馬・2番ユヅルハ
鞍上・吉村騎手
注目・☆☆☆

*気配はこの中では一番目立ちますね。とてもいい張りをしています。

新馬にしては落ち着いてますし、ここは初戦からやれていいはずです。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにして、どちらかが来たら当たるようなイメージで馬券は買うようにしてください、これは厳守で。

==================================

大井3R
ダート1200m

軸馬・7番アステリアエール
鞍上・安藤騎手
注目・☆☆☆

*まずは下記の画像をご覧ください。

スクリーンショット (378)

上記の画像は、デビュー前の能力試験時のスタート直後画像になるのですが、赤い丸で囲った馬が今回推すアステリアエールになります。

見ての通り、スタート自体は普通です。

で、下記の画像をご覧ください。

スクリーンショット (380)

で、上記の画像が3コーナー手前付近の画像です。道中は競馬を教え込むために中団やや後方に抑えました。

で、ラスト直線軽く仕掛けただけで、、、これです。

スクリーンショット (379)

軽くポンと仕掛けただけで一気に追い上げてきました。恐らく本気で騎手が追っていたらあっさりと1着入線だったはずです。

厩舎は藤田厩舎、新馬時の勝率は4割近くあり、初戦から馬を仕上げてくることで有名です。

陣営も、「デビュー戦にはなるが、スピードは十分通用する。スタミナさえ持てば勝負になると思うよ」と発言していたそうですから、ここは軸として期待します。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください、これは厳守で。

(推奨相手)→① 3 ④ 5 ⑥ ⑨ ⑪

丸数字は厚めに買うか、必ず入れててほしい馬になります。

==================================

大井5R
ダート1200m

軸馬・3番アタミセイコー
鞍上・真島騎手
注目・☆☆☆

*この馬はデビュー戦から続けて1400mを使われてて、今回距離短縮なんですけど、出して行けば前に行けると思うんですよね。

そうなるか分からないですけど、真島さんなんで前に行ってくれると信じたい。前回の止まり方を観ると、むしろ1200mのほうがいいのかなという印象も受けます。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください、これは厳守で。

==================================

大井6R
ダート1600m

軸馬・2番スターソルジャー 7番ガニュメデスレイ
鞍上・鷹見 池谷騎手
注目・☆☆☆

*1番が1番人気で、この馬以外の馬で気配の良い馬を選べと言われたらこの二頭を選びたいですね。両馬ともに気配はいいです。

2番は盛岡でB1クラスで走っていた馬なので、このクラスへの編入は良いかなと思う。

7番はラスト確実に脚を使うタイプ。上り自体も悪くないので、軽い馬場になっているのは良いかもです。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにして、どちらかが来たら当たるようなイメージで馬券は買うようにしてください、これは厳守で。

==================================

園田7R
ダート1400m

軸馬・2番マヨン
鞍上・吉村騎手
注目・☆☆☆

*プラス18キロで、確かに若干太いですけど、気配自体はすごく良いです。

なにより中央で10戦して2着が5回、地方C2相手なら十分勝ち負けになると思われます。気配は本当にいいです。

馬主さんが変わってませんので、何勝かして中央に戻る公算か。

陣営も、「成績通り。能力は高そうなので初戦から期待するよ」と話をしていたそうですから、ここは素直に信頼します。

(推奨相手)→3 4 ⑦ ⑧ ⑨ 10 ⑫

丸数字は厚めに買うか、必ず入れててほしい馬になります。

==================================

大井8R
ダート1200m

軸馬・4番グラスクアドラ 11番レディーガンナー
鞍上・達城 騎手
注目・☆☆☆

*軸馬は11番のほうでお願いします。最終追切ではかなり強めに追われてきて、更に体調をあげてきたっぽいです。

もともとは短距離のほうがいいとされていた馬、その通りでした。ここは素直に信頼します。ワイドか三連複で。

4番の複勝は一つだけ持っておいてください。差し馬ですが、上り、時計ともに上位なので。

==================================

大井10R
ダート1600m

軸馬・8番エイシンスコッティ 
鞍上・矢野騎手
注目・☆☆☆

*前回は転入初戦だったんですが、期待通りの強さを見せてくれました。

こちらです。下記の画像をご覧ください。

スクリーンショット (381)

ステッキを一発いれただけで1秒以上ちぎる競馬でしたから、相手になりませんでした。

中間も高値安定で体調をキープしているそうですし、陣営も、「もういっちょ行けると思う」と発言していたそうですから、ここは素直に軸として期待します。

ただ、、、相手は今回かなりそろっているので、勝てるかは分からないです。馬券種は注意するようにしてください。

(推奨相手)→① ③ ④ 5 6 ⑨

丸数字は厚めに買うか、必ず入れててほしい馬になります。

==================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?